ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
楽しいは楽しいだよ。へのコメント

静岡の巨人

おつニャン!

りぼんちゃん!
久しぶりに赤門で会えた!

招きでの思い出バッチリ覚えててくれて嬉しかった☆

正制服になって立派にお給仕してる姿見れて、めっちゃ嬉しいよ!

ハイパーも楽しかったね!また行くもーん♪

ゆうちゃん

こんばんは

りぼんちゃん初ハイパーありがとう、めっちゃ楽しかったよ。
会えて嬉しかった

りぼんちゃんとハロプロ話最高に楽しいよ、りぼんちゃんを全力で応援してるよ、押しになりましたガチで

これからも赤門でお給仕頑張ってね、りぼんちゃんならきっと赤門を引っ張っていくメイドちゃんに慣れるよ
りぼんパワー

イッセー557

ハジメマシテ。ボク、ドラエモンo((=゜ェ゜=))o・・・ナンデヤネン( ・`ω・´)っ!(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆。

初めましてm(*_ _)m

青い鳥さんに紹介写真が載って
いまして、
「ひみつきち」の「らぴす」•́ω•̀)?
(。´・ω・)ん?
って
なった。
ので
コメントをしてみた。

らぴす、を載せたので
参考までに。

ぷるん大好きうぃーす

うぃーす。

うぃーすどうも。
赤門はまだまだですな。わら
うぃーすと言ってくる子いないもん。
うぃーすと言ってくるとうぃーす軍団やから。

つっくん@

こんばんは!

赤門店でもハイパー出来るようになったんよね!
ハイパーは1回体験したけど
めちゃくちゃ楽しかった!!!
レインボーショット!
めちゃ綺麗よね( *ºΔº )
あれが映えってやつなんやな!!
めちゃくちゃ綺麗やったから
頼んでみたい!

エヴァのくじ!
引き良いね!
初号機カッコイイもんね( ´˘` )
わかりみが深い、、、

お返事、ありがとうね!

りぼんちゃん!
あんまりあせあせしたらあかんで?
りぼんちゃんにはりぼんちゃんの良さがあるんやで
りぼんちゃんなりでええと思うよ(*´`)

ファーストガンダム!!!
逆に知ってるのが意外だけど
激アツやわ(*´꒳`*)ヨキヨキ
りぼんちゃんとガンダムトークもしてみたいな!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

こうにゃん

今日はありがとうございました

お疲れ様です!
今日もお店でたくさんお話しできて可愛いチェキも一緒に撮影してくれて!素敵な時間過ごせました!
次回は夜行くことになるのかな〜あれれ?
綺麗なお酒貢ぐこと約束した気がする?のでまた会いに行きますありがとうございました

けんご

こんばんは!

りぼんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪りぼんちゃんハイパー好きなんだね♪エヴァも好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪2ヶ月間本当に楽しくてあっという間だったんだね♪これからも成長していかなきゃね♪これからも頑張ってね!

ウルフ

おつかれ

もちろん、立派なメイドさんになってもらわないと!
だって、自分の推しメイドさんだもん ずっと応援してるよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る