ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 もっと高めて果てなく心の奥まで

もっと高めて果てなく心の奥まで

ご主人様、お嬢様 こんにちは〜(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)





赤門通り店のりぼんです♪











最近の出来事をブログで少しお話しますね〜〜:ribbon:






まず!!!

ハイパーでの念願のレインボーショット:rainbow:


めちゃくちゃ綺麗で映え映え〜〜〜

そう、これが見たかったのです!!





赤門に来たらレインボーショットだよねぇ?

( ^ω^)







そして!!!



新しいおともだちが出来ました:penguin:

ペンギン村出身ぺんこちゃんです!!!

一緒にお給仕頑張ってくれているので是非ぺんこちゃんも可愛がってあげてください:sparkles:

この子は出たがり屋さんなのでチェキやお写真などに登場しちゃうかも!!!?






み〜んな集まれっペンギン村に〜〜〜っ









最近のお休みの日はダンス練習をしてました!

近日ライブリスト更新すると思うので

更新…したら……発動して下さい……♡


これは部屋着のりぼんちゃんヽ( ´_つ`)ノ

オタク感満載でイイネ( ᐛ )و

たまにはメイド服じゃないお写真もいいですよね〜





:ribbon:コメント返信:ribbon:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!