ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
もっと高めて果てなく心の奥までへのコメント

ひろぴょん

今日もありがと〜

りぼんちゃん今日も元気いっぱいありがとう
最高に楽しかったです♪
またLIVEみれるのを楽しみにしてます!

p.s.帰りにガンダム一番くじ引いて同じくエクシアGETできたよ♪

コロ丸

りぼんちゃんこんにちは

新しいおともだちのペンギン可愛いですね
部屋着似合ってるよ

つっくん@

こんばんは!

レインボーショット
めちゃくちゃ綺麗よなー!!
頼んでみたいわ!

ぺんこちゃん可愛ええの!
今度一緒にチェキ撮ってもらお( ´˘` )

部屋着のりぼんちゃんも良き(*´꒳`*)


お返事ありがとう!

やっぱ初号機はカッコエエもんなー!!
割と俺は仮設5号機が好き(笑)

ほんまりぼんちゃんのペースで
頑張ってくれるんが1番やで( ˇωˇ )
ゆっくりでも一つ一つが大事やと思っとるでさ!

ガンダムトーク楽しみやわ!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

RED

6月は家出たくない

赤門で最初にレインボーショットやったの俺やで
まぁ飲める飲めんあるから2度と頼まんけど
ハイパーだともはや俺の暴走は誰も止めれんな
母上も卒業しちまったし

ペン子ちゃんって実は7羽の愉快な仲間たちがいて
ペン子 ペン美 ペン奈 ペン花 ペン乃 ペンニュエル ペンジョリーナ
となってる
誰もペンギンさんと付き合ってるらしい
しかもみんなコウテイペンギンだな

6月は入国率めっちゃだだ下がりなので
次は7月かな?????

450

おっつぅ(´∇`)

ハイパーやるならレインボーだよなぁ( ´∀`)ハハハハハ
新しいお友達(´∇`)主張激しめでいいね!先日チェキほぼほぼ写り込んでで、りぼんちゃんより前に出てて 草

りぼんちゃん(p`・Д・´q)ファイトだよ。応援してるぜぃ
りぼんちゃんのライブ(人´ з`*)♪ルンルン

ゆうちゃん

りぼんちゃん大好き

りぼんちゃん2回目のハイパーありがとう、めっちゃ楽しかったよ、会えて嬉しかったよ。りぼんちゃんめっちゃ可愛いヤバイ!

是非モー娘。の曲踊り楽しみにしてるよ。

また必ず会いに行くね!りぼんパワー

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした笑初ハイパー入国してみたけど楽しかったのでまた時間があったら参加しようかな(^_-)おやすみの日ダンス練習してるんですねライブリスト楽しみにしてますね(^o^)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

スーパーマン

んっ?

うぃーすどうも。
タイトル聞いたことあるぞ?。
さすがですね。
組曲のやつですね

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーすどうも。
いつもありがとなー。
ずっと喧嘩仲間でいよーな。わら
ちなみにうめちゃはライバルなんよ。
ゆゆち様はワシはゆゆち様の手下なんよ。

けんご

こんにちは!

りぼんちゃん今日も1日頑張ってね!新しい友達増えたんだね♪お休みの日はダンス練習してたんだね♪新曲もう少しで増えるんだね♪コメ返ありがとうね♪ハイパー大好きなんだね♪そうなんだね♪ハイパー盛り上げ隊頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る