ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
笑えばいいと思うよへのコメント

とらお

おつりぼちゃん

りぼん飯オムライス美味しかったよ~♪また色々食べたーい(^o^)

けんご

こんばんは!

りぼんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハンバーグ美味しそうだね♪

メメント・モリ

ブルーりぼん

りぼんちゃんはお料理得意の素晴らしいメイドちゃんだった。今会えると嬉しいメイドちゃん!良い感じ
ガンダム話たくさんしましょう。セーラームーンはきになるから…ら

450

(≧▽≦)wwwwwwww

頑張り屋さんのりぼんちゃん( ꈍᴗꈍ)こんにちわぁ!
りぼんちゃんの笑顔見てると疲れだったり、落ち込みとか吹っ飛ぶよねぇ(。•̀ᴗ-)✧いつも支えになってます!チェキ見てニマニマ。◕‿◕。

(~ ̄³ ̄)~さわやか良かったでぇw次、りぼん飯楽しみにしてる!
頑張り過ぎない程度に頑張れ!ファイト(´ε` )

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!くまたんバーグ作ったんですねめっちゃ可愛い(*≧∀≦*)ぺんこちゃん綺麗になってめっちゃ嬉しそうですね♪コメ返ありがとう(*^o^*)頑張って踊ればきっと伝わると思うし新曲披露会までまだ時間あるから焦らずに練習していけばいいと思うよ(^_^)キッチンさんとして赤門を助けてあげてね応援してるよ(^o^)しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

アクマシン

こんにちは

ぺんこ可愛いね、ぺんこ僕の推しです

ひろぴょん

りぼんぱわーの虜!!

こんにちは!
ぺんこお風呂タイムでキレイになってよかったね^^
ぺんこも可愛いけどやっぱり、りぼんちゃんが1番!!
いつもたくさん元気貰ってます( ^ω^ )
巡り会えた運命に感謝!
またりぼん飯も食べに行くねぇ(*´ω`*)

くまちゃん

またゆっくり

りぼんの頑張ってる姿を見て大変な事が多いけどそれを乗り越えたらまた1つ成長するから頑張ってね
コメントには書けないけどりぼん見てて気づいた事は次に会えたらちゃんと話すね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る