ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 笑えばいいと思うよ

笑えばいいと思うよ

ご主人様、お嬢様 こんばんは〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





赤門通り店のりぼんです♪







ここ最近頂いたプレートのお写真ですヽ(´▽`)ノ

んんんん〜〜♡♡♡

どれも可愛くってりぼんちゃん幸せ〜〜♡♡♡



次のお祝いごとは28日のりぼんちゃん夢の国に来て4ヶ月かしら……!!?










それにしても ぺんこ出現し過ぎでは…!!?






りぼん 「メイドの座は渡さないわよ」






そしてこちらも素敵:sparkles:


ぽぽぽぽ〜〜ん♡


シャンパンって開ける時とっても楽しいね(´>ω∂`)

しかもこのシャンパンピンク色でkawaii!!!♡




本当に夢の国に来て優しいメイドちゃん、ご主人様、お嬢様達に囲まれてとってもとっても幸せだなぁって改めて思いますね















ムフ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ















じゃじゃ〜ん!!

これは昨日作ったくまたんバーグ りぼんver.



ポトフ、豚汁も作ったんだけど撮り忘れてしまった…゚゚(*´□`*。)°゚。えーん


とっても美味しくできました♡






そして……


ぺんこちゃん しっかりお風呂に入ってキレイキレイしましたよ:dizzy::sparkles:

いつも一緒に頑張ってくれてありがとうね♡








少し早いのですがチャイナイベントの情報が解禁されましたね♪

人生初のチャイナ服ドキドキです…♡









それでは皆さんおやすみ〜とぼ〜るです♪




:ribbon:コメント返信:ribbon:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!