ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
アタシという微熱で撃ち抜いてくへのコメント

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

チャイナイベもよろっぷ。

もみじ軍曹B

こんちゃ

赤門、楽しかったよ(*´-`)
なかなか名古屋は行けないけど、大阪から応援してるね。

あすらん

のりす。

気づいたら採用されていたノリス。

うーん、強いなあ。笑

りぼんちゃん、立派な指揮官になってくださいね。笑

ゆうちゃん

こんばんは

今日急遽ハイパー入国出来て良かったよ!
りぼんちゃんに会えて良かったし、こないだはハイパー写メ取れなかったから 今日撮れて嬉しかった!ありがとう
ゆゆちとりぼんちゃんと3人で写メ撮れてめっちゃ嬉しかったよ。
また必ず必ず会いに行くね!
りぼんパワー

ひらちゃん

良かったです

浴衣姿とても似合っていたし普段のメイド姿と違っておおっ!となって良きでした^ ^
料理も美味しそうで女の子らしい仕上がりで食べてみたいと思えるほどでした
8月もネームプレート?のお手伝いを少しでもできればと思いますよ〜
あと極楽浄土見れて感激ですた

ひらちゃん

初イベント!

浴衣姿とても似合ってましたよ普段のメイド服と違って良きでした^ ^
手料理どれも美味しそうで女の子らしい仕上がりでおおっ!となりました
8月の似合いそうなので少しながらお手伝いします

ひろぴょん

いつもありがとう

何回もコメントごめんなさい
100回お給仕お疲れ様
いつも本当にありがとうね
りぼんちゃんにはいつもたくさん元気をもらってます
これからもたくさん思い出つくろうね(^O^)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントお疲れ様でした!!

料理できるのいいね!!
夏だから夏野菜使ったのいいね

メメント・モリ

りぼんちゃん

ぺんこの性別どう見ても女の子ってわからんけども…
ペンギンのぬいぐるみなだけで(笑)
うさぎがいるカレー美味しそうですね!カレー良いですよ。
次の料理はロコモコ丼にしよう。夏らしい〜
浴衣良かったですよ。コンシェルジュでいろいろ学んだことを生かして立派なリーダー目指して下さい。
お疲れ様ございます。

こあら

こんにちは!

浴衣イベントとコンシェルジュお疲れ様でした♪後半コンシェルジュやるのすっかり忘れててりぼんちゃんの浴衣チェキ撮ってない何やってるんだ俺って反省しております(;ω;)チャイナイベントは撮りたいです(^_^)国のリボン飯めっちゃ美味しそう(*≧∀≦*)来月の新曲発表会はももこ店長とユニットで踊るんですね頑張ってください♪コメ返ありがとう(*^o^*)これからもぺんこちゃんと仲良く一緒にいてください(^_-)りぼんちゃんはお給仕の時いつも元気与えてるって感じてるけどね(*^_^*)りぼんちゃんがキッチンのときにご飯頼もう^_^しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る