ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
アタシという微熱で撃ち抜いてくへのコメント

こもこも

よっー!

うぃーす。

予約特典りぼんちゃんでしたー。
ランダムブロマイドも。

とらお

お疲れ様(^o^)

お月様コンシェルジュお疲れ様でした。イベントの締めでラストにかけて入国重なるから難しい時間帯でコンシェルジュ大変でしたよね

ナナヨ

イベントお疲れ様!

浴衣姿とっても似合ってて可愛いかったよ
微熱ってレベルでなく撃ち抜かれました
コンシェルジュも大変な中お疲れ様でした

ひろぴょん

りぼんちゃんに風穴あけられたい

浴衣イベント1日お疲れ様
浴衣姿とっても可愛かったよ!
たくさんライブもしてくれてありがとう

ぺんこタペとゴスロりぼんタペもちょっと欲しいかも…

オムライスまた食べに行くねぇ
たこ唐はあれはあれで良きだったよ笑

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

ランダムブロマイド。
りぼんちゃんでしたー。
チクショー。チクチクチクショー。←小梅太夫さんかよ。

貴様らは負けよ。

ルルージュ(コードギアス)とか見てるん?

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る