ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
戦況を一変させてやろう!へのコメント

やす

りぼんちゃんお疲れ様です。

昨日はキッチンとホールお疲れ様でした。二刀流ができるなんて知らなかった。りぼんちゃんのかっこいい一面が見れましたw
いつも話しかけてくれてありがとうございます。m(*_ _)m
話をしてるのは1番りぼんちゃんが多かったりするかもwww

りぼんちゃんがセーラームーンの話この前してたから見てみようかなって何話あるから確認したら合計で200話あること知って軽い気持ちで見れるアニメじゃないって思って待ったwww
また、時間が出来たら見てみるね。

ゲーミングPC自作しようとしてるのはシンプルにすごいと思う。バイオハザードが好きなら原神めちゃはまるかも、オープンワールドのストリートしっかりしてるしキャラかっこいいから、俺やったことないけどwww。APEXは個人的に好きですよ。やる方として、楽しいって思うのに少し時間かかるかもだけど.........
ゲームは楽しんでなんぼですよね。

昨日は1日お疲れ様でした。
これからも頑張ってね。

みき

りぼんちゃんこんにちは

この前バースデーで入国したみきです。

楽しかったですよー(^^)

プレートも喜んでもらえて良かったです。

しばらく忙しくて入国できるかわからないですが、
時間ができたら行くにゃんね(*・ω・)ノ

メメント・モリ

りぼんちゃん

100回おめでとうです。
通過点だけど節目でもあるしここまで頑張れてえらい!
100回前よりもぜんぜん成長していますよ。
りぼん飯も美味しいしメイドちゃんでも楽しい。会えると嬉しい。
ぺんこがぬいぐるみ見えるのはまだ俺のご主人レベルが低いので頑張ってマネマスご主人くらいにはなるよ。
そしたらぺんこが動いて見えるかな?
ところでりぼんちゃんはペンギンが好きなのかい?

ひらちゃん

おめですよ!

ネームプレートに沢山のお祝いプレートしゅごいこれからもファイトですじゃ
ガン◯ムの王◯美?

くまちゃん

久しぶりにコメント

りぼんにコメントするのは久しぶりだね

ちょっとさぼりーみんですわ

いつもりぼんに会うと色々聞かれてちゃんとした返しをできなくて申し訳ない

ただりぼんならきっと自分で考えてしっかりした信念をもってるから大丈夫

なかなかちゃんとゆっくり話せてないけど

また話そうね

白って200色あんね

ネームプレート両方達成おめでとう!
りぼんちゃん含め赤門の多くの子が達成しててうれしい限りです!
この前いっぱい話せてりぼんちゃんがどんな感じの人か知れて良かったし、それがあったからこそちょっとではあったけどポイント使いたいなって思えたの
メイドさんとしてもキッチンさんとしてもできなきゃいけない事たくさんあって大変かもしれないけど、その頑張りは絶対誰かに届いてるからこれからもそのまま進んでほしいな

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

チャイナめっちゃ可愛い(≧∇≦)

お給仕100回おめでとう!!

けんご

こんにちは!

りぼんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ナナヨ

闇に飲まれよ

新曲お披露目会お疲れ様でした
沢山ライブしてくれてありがとう!毎回クオリティが高くて見入っちゃうよ。
ネームプレートも両方達成おめでとう!
多くの人からりぼんちゃんが応援されていることがよくわかるね

ひろぴょん

自分は…死に場所を見つけました!

ネームプレート成立おめでとう!
チャイナ姿が眩しすぎるので、
今から心臓のトレーニングをしておきます
りぼんちゃんは本当に素敵なメイドさんだから
200回後も300回後もずっと応援してます!(*´ω`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る