ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 戦況を一変させてやろう!

戦況を一変させてやろう!

ご主人様、お嬢様 こんばんは〜꒰ᐡ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱





赤門通り店のりぼんです♪








タイトルに特に意味はありません



頭に浮かんだ好きなゲームのセリフです…(°~°)










まず!!!!









ネームプレートありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒫ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)











ブログやお店ではりぼんちゃん、ピンクがいいなぁ〜って言ってたけど朝起きたらなんとどっちも成立してて……






とってもはっぴーるんるんでしたムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ












ポイントだってそう簡単に貯まるわけじゃないし

ネームプレートたくさんのポイントがいるのにみんなで協力してくれてりぼんちゃんにプレゼントしてくれてありがとう…(っ´;ω;`с )










制服に付けたいなぁとか思ってたけど勿体なくて付けられないかもなぁ( ´~` ):thought_balloon:






ずっと大切にしますね(*´˘`*)♡





この辺は最近頂いたプレートやシャンパンです!!

マスターリボンのお祝いやお給仕100回のお祝いをして頂きました

まとめです♡♡♡





100回ってすごいよねぇ…( •̀֊•́ ) ̖́-








どんどんお給仕回数を重ねる度に素敵なメイドさんになれるようになりたいな…♡









りぼんちゃんはみんなに元気を与えたい!!!

そして、楽しい時間を贈り物したい!!!







なんてったっておくりものの国出身だもんね♪








そしてそしてチャイナ服がなんだか好評なので載せておきます







これは好きなアニメのキャラとお揃いのチャイナ服なのですよ!!(気づいた人がいたらすごい!!)







ぺんこ 「アタイの物販はいつでるのかしら」




りぼん 「メイドさんになったら検討して貰えるよ…多分」






明日はりぼん飯です〜:rice:




おいしくな〜れ、りぼんを結んで召し上がれ!!!





たくさんのご入国お待ちしております〜:ribbon:





それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです




:ribbon:コメント返信:ribbon:














いいね 7

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!