ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 触れた純白のシンフォニー

触れた純白のシンフォニー

ご主人様、お嬢様 こんばんは〜(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)





赤門通り店のりぼんです♪










……おや!?


りぼんちゃの  様子が……!




















ててててってて〜ん


プロフィール画像レベルアップ〜〜( ˘꒳˘):sparkles:








3枚全部変わったので、良かったら見てみてくださいね〜〜( *¯ ¯*)ムフフ









まずは、新人戦!!


うめちゃんが出場します:rice_ball:










りぼんちゃん自分の事のようにとっても嬉しい!!!

うめちゃんいつもがんばってるのでみんな応援してあげてね〜〜(*´˘`*)♡











わたしも………








めちゃくちゃ応援する!!!



(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!


がんばりぼんだよ〜〜〜っ!!











そして〜〜〜









パジャマイベント!!!!








これはアツイ!!!!!






予約物販もあるのでお迎えしてほしいですね〜☆









ぺんこ 「りぼん、家ではオタク丸出しのアニメTシャツだからイベントでは可愛いやつ用意しなよ」





りぼん 「勿論です…」













ぺんこはいろいろうるさいけど


なかよしです……:kissing:














この間撮影の帰りにゆめちゃんと美味しいチキンを食べに行きました〜〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





りぼんちゃん、お肉があまり得意ではないんだけどここのチキンめちゃくちゃ美味しくて鬼がかってますね…って感じ





ゆめちゃんありがとう〜〜〜 また行こうね〜〜♡








最近のぽん!!やプレートまとめです♡








わたしの事をよく知ってるご主人様からの好きなアニメや好きなアーティストのプレートはめちゃくちゃ嬉しすぎる:flushed:










またわたしの好きなものについて語るブログ書こうかなぁ〜〜〜ムフ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







最後にメイドちゃんイラスト〜〜〜



数分でただただなんとなく描いただけだから色々と粗が目立つけど:innocent:






それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♪









:ribbon:コメント返信:ribbon:




たくさんのコメント本当にありがとうございます:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear: とっても嬉しくてお国でにやにやしながら読んでます〜(~ ̄▽ ̄)~














いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!