ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 奇跡も魔法もあるんだよ♪

奇跡も魔法もあるんだよ♪

ご主人様、お嬢様 こんばんは(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)





赤門通り店のりぼんです♪







またまた間が空いてしまってごめんなさい〜:sweat_drops: おさぼりしてた訳じゃないんです…






ぺんこちゃんと毎日夜に女子会してるんです…

そこでどうしたら夢の国がより良くなるかお話し合ってるんですよ〜〜



おさぼりじゃないです。

(大事なことなので2回言いました)





お揃い猫耳〜〜〜^._.^



わたしは、白猫より黒猫の方が似合う気がする...…:thinking::thought_balloon:





そ!し!て!


今日、夢の国に来たら届いてました〜〜〜


本当にみなさんありがとう♡♡♡




↑結局制服に付けたいとか言いながらお家に持ち帰って撮影してるの巻







因みに、真ん中の黒いリボンはりぼんちゃんがツイキャスでぼそっと ほしいなぁ…って言ったら成立してて…… とっても幸せ♡の気持ち





キッチンの時の髪まとめに使おうかな〜♡♡







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



これはチャイナイベント:bangbang:のりぼんちゃん:ribbon:

チャイナイベント来れなかったよ〜って言う方におすそ分け〜〜〜

たくさんの方にチャイナ姿褒められてご満悦でした♪



色々迷ったけどこの衣装にして良かったぁ〜!!







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





最近、キッチンの妖精さんしてる時にオムライスが綺麗に作れるようになりました:egg:



オムライス成長記録〜〜〜( •ө• )





上は初めてお店で作ったオムライス(流石にこれは出せなかったので自分用)。下は一昨日作ったオムライス。







パフェの成長記録もそのうち載せます


最初の練習で作ったパフェ…… 本当に化け物でしたので:innocent:








それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです









:ribbon:コメント返信:ribbon:

















いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!