ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
触れた純白のシンフォニーへのコメント

ひろぴょん

キッチン姿もメイド姿も素敵だね

最近変なタイミングでばっかり入国しちゃってごめんね
今日もオムライスとっても美味しかったし
新曲も2曲ともすごく良かったよ
本当にいつもありがとう

いつか何か恩返しができたらいいなぁ(*^^*)

ゆうちゃん

りぼんちゃんありがとう

キッチンおつにゃんです。
久しぶりに赤門行けて良かったよ、りぼんちゃんと久しぶりに会えて良かったよ。
キッチンだったのが凄く残念だったけど。
またキッチンじゃあ無いときに会いに行くね。
赤門3姉妹めっちゃ可愛い、3人しか勝たん。りぼんちゃん大好きだよ~

こもこも

りぼんちゃーーーん

前の浴衣イベも。
チャイナイベも。
りぼんちゃん出たけど。
出る確率高いんよ。
予約特典もりぼんちゃん。
浴衣ブロマイド。
チャイナコースター。
も。
本当は優しいんだねはどう言う意味やー?

たまどかんじろう

こんちゃーす

イベありがとう。
たのしかったよー

えびち

りぼんりぼん

こんにちは(о´∀`о)
最近のりぼんちゃんはエプロンちゃんもできる頑張りやさんですなぁ〜

何時もりぼんちゃんの事は、みきカロちゃんからご入国毎にお話しは聞いてますよd(^_^o)

これからもお給仕頑張りーみん٩( ᐛ )و

デ・ヘア

1人でりーみんに行って俺より冷奴食べようとして売り切れの奴いんの?


女の子はみんな可愛いの。
男はまぁかっこいい奴はかっこいい

いいじゃんいいじゃん笑顔も似合ってるよ。
化粧しなくても可愛いって言う武器を持ってるからしなくてもいいと思うよ。

君の1番の化粧は笑顔だよ
女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん
世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか
こりゃもてますね。www

もみじ軍曹B

こんちゃ

絵、上手いな好きだわ(*´-`)
ぺんこ喋れるのか、掛け合い面白い(*´-`)
またね。

450

おっつぅ(^o^)

りぼんちゃんが(✽ ゚д゚ ✽)
キラキラりぼんちゃんになってるぅ(*´ェ`*)ポッ
いやぁ( ꈍᴗꈍ)輝いてますなぁ!りぼんちゃん!
これからの活躍に期待大ですわ!陰ながら支えさせていただきますよ(。•̀ᴗ-)✧

ひろぴょん

りぼんちゃんの未来はどんな色に染まるの?

プロフィール更新良かったね!
前のも可愛かったけど、新しいのもとっても可愛いね!
りぼんちゃんのお絵描き良き良き(*´ω`*)
今日もありがとねぇ
一緒にトレーニングがんばりぼん!!

りぼんちゃん

プロフィール画像進化ー!

見てすぐ3枚スクショしたよー!
かわちぃねぇ!!

りぼんちゃんABC好きなの!?
ちょっとびっくりすぎてびっくりしてるんだが!!←ナニイッテルノカヨクワカンナイ
えー、もうますます会いたい感が増した!!
たくさんお話したいよお!!!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る