ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
触れた純白のシンフォニーへのコメント

メメント・モリ

りぼんちゃん

アデリーペンギンが可愛かったです。
いつか俺はぺんこを生まれ故郷に帰す旅をするよ。
ぺんこを連れて南極を目指すよ。辛い旅でもがんばりぼん!

画像変わってたね!やったね!良い感じだよ~
うめちゃんも応援しようね。がんばりぼん!

こんど美味しいラーメン屋さんを教えてあげます

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ぺんこ意外と毒舌やなw
たまにすごい重い毒はくよなw

ぺんこのキーホルダーとか出んかな!

ゆうちゃん

ハイパーは楽しい

土曜日はお日様入国した後
ネカフェで寝て、
スパゲティミートソース食べてから
ハイパー入国しました。
ハイパーは楽しいね
楽しめました。
空調効いてて快適だったね

クレヨンしんちゃん

アイスの、ティー。(笑)

そんな、怒らんでも良いやろ?(笑)(^.^)

たまにアイスティーを「アイスの、ティー」って言うからね。(^.^)
「アイスの、ティー?」
「あっ、アイスティーね。」って思ってくれれば間違いなし!(笑)(^.^)
 
俺からすればまだ「アイスの、ティー」なら、可愛いもんやで。
 
のみのみしてて急に、「クルミアールカ」って言われてみ。(笑)(^.^)
「何?笑」ってなるから。(^.^)
ちなみにこれ、逆さ読みしただけやから。(笑)(^.^)
「クルミアールカ」、右から読むと?(笑)(^.^)
「カルーアミルク」!(笑)\(^-^)/

ちなみに俺の事、知ってる?(笑)(^.^)

また、コメントするね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る