ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
うれしいこと悲しいことも全部まるめてへのコメント

ひろき

りぼんちゃんは人生

色々心配かけてごめんね(^-^;
部屋着りぼんちゃん可愛いすぎんか…
ナースハイパーも時もとっても可愛かった!!
ハロウィンも何着てもめちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ

LIVE最近はあんまりみれてないからまた発動させてね
新曲も楽しみ!!

また色んなお話ししようね!
タペも届いてたから持っていくね!

450

やほ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ナースのりぼんちゃん!天使か!!
(/ω・\)チラッ
からの
|д゚)チラッ チョーカワイイ(*´艸`*)

あめスーパーマン

えっ?

その言い方はやらせなのよ!ww

ゲットもなにも。
ほぼほぼゲットするんよ。

あめちゃスーパーマン

えへへ

やらせりぼんwww

あめちゃスーパーマン

えっ?

みなさーんうぃーすどうも。

なにかしらりぼんのやつゲットするもんな。
まぁあめちゃんが良いけど。
みんな可愛いからね。

CROSS

りぼんちゃんおはよー(*´ω`*)

ペンギン好きなんだね!
まぁペンギンかわいいもんね!
俺はカービィのぬいぐるみ持っとるよ!
カービィ抱くと癒やされるし眠くなるからね!
睡眠効果あるのかな?
それに俺はカービィ潰してるよ!
可愛いと潰したくなるからなぁ~(*´ω`*)
変わっとるかな?
俺は東京の人だから無理だよ!
リボンちゃんのところには行けないよ!
ごめんね!
まぁ新幹線使わへんとね!
って新幹線代高いからね!

メメント・モリ

りぼんちゃん!

ナースはとってもかわいいですね。どえすなナースですか?まあいいです。とにかく似合ってます。
ペンギンのぬいぐるみたくさんあるんだね!ぺんこだけかと思ったらオールペンギンラブなのか…
ぺんこ愛は誰にも負けないりぼんちゃんだろうけど、ぺんこ愛を他の人が持ってるのか謎ですね(笑)
ハロウィンイベントならゴシックロリータハロウィンりぼんバージョンがみたいかな
今日も1日、がんばりぼん!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る