ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 うれしいこと悲しいことも全部まるめて

うれしいこと悲しいことも全部まるめて

ご主人様、お嬢様 こんばんは(*-v・)





赤門通り店のりぼんです♪










唐突ですがもう知ってる方もいらっしゃると思いますがりぼんちゃんのブログタイトルは好きなアニメのセリフや曲の一部なんですよ♪









毎回なんのものか考えてみてくださいね〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






今日はお休みでお部屋の片付けやダンスの練習をしていました〜:sparkles::sparkles:







新曲楽しみにしてて下さい!!!









部屋着りぼんちゃん〜〜

と、お気に入りのぬいぐるみのペンギンくん












ペンギンが大好き過ぎて色々ぬいぐるみ持ってるんですよ:penguin:またコレクション紹介したいところ……:thinking::thought_balloon:














そしてそしてお休みだったのでりぼん飯お国ver.

全部とっても美味しく出来てよかった〜:relieved::thought_balloon:

定期的にこういうのも載せたいですね〜♪










*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*







見てください〜この間のナースハイパーのイベントの際のお写真です!!













ナース服、似合ってますか!!?



















( *¯ ꒳¯*)ホメラレマチ……



















イベントではナースと患者さんごっこして遊んだりしてました( ˇωˇ )







付き合ってくれた方ありがとうございました 笑笑















お注射ですよ(。・_・)ノ0|⊃― プスッ















そう言えば、イベント情報解禁されましたね〜♡












ハロウィンイベント、ハロウィンハイパーイベント







どっちもたのしみです:candy::ghost::jack_o_lantern:














まだ何の仮装をするのか迷ってるので何が似合いそうかコメントか直接教えて欲しいです〜(∪。› ̫ ‹。∪)


















輝夜の城で踊りたい(ラブライブ)を新曲に追加しました〜♪ 是非是非発動お待ちしてます〜!!









:ribbon:コメント返信:ribbon:










いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!