ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 もっと輝く私になるから

もっと輝く私になるから


ご主人様、お嬢様 こんにちは(OvO)





赤門通り店のりぼんです♪









前髪を切りすぎました












でも、色んなメイドちゃん、ご主人様達にかわいいって褒められたのでちょっとるんるん:notes:

















さて、エスプラスで先日発表があった通り

らびちゃんのファイナルが決まりましたね









りぼんちゃん前から知っててらびちゃんから直接言われた時は泣いちゃいました:sob:









でもでも笑顔でファイナル迎えたいです!!









お祝いのお花などはまだまだ受け付けておりますのでお気軽にメイドちゃんにお申し付け下さいね(^○^)








∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






新曲お披露目会の情報はご覧になりました?









わたしはアイドルマスターのきゅんっ!ヴァンパイアガールを踊ります〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎









そうなんです、わたしラブライバーのイメージあると思いますがプロデューサーでもあるんですよ……:smiling_face_with_3_hearts:










蘭子ちゃんと杏ちゃんとりあむちゃん……

尊い(◜¬◝ )








ライブリストにも絶対追加します٩( 'ω' )و









とっても可愛い曲なので是非遊びに来てくださいね〜♡♡










いいものあげる 暗闇で思わせぶりに ウインク〜:kissing_heart:












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




さいきんマイブームのリボンちゃんのお絵描き。







リボンちゃんが可愛くてグッズも集めてます:ribbon:

同じ名前だから親近感を感じていますね









最後に、この子はハイパーぺんこ

ハイパー時に現れる子です








見かけた方はラッキー そう、本当にラッキー

メタルスライム並にラッキー







:ribbon:コメント返信:ribbon:










いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!