ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
もっと輝く私になるからへのコメント

こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。

あすどうなるやら!。
リボンという子をあてるのか?。
それとも。
他の子をあてるのか?。
それはりぼんちゃにかかってます。
もし。
これで。
りぼんって子が出たら。
どうしよう。
まぁ。
みんな可愛いからいいか。




ここから本編始まります。

絶対わしのパジャマ見てわらうなよ?。

本編おわります。

カズヤギャラクティカ

今日もありがとうね

今日もありがとう!たくさん話せて嬉しみ

話の続きだけど、どうしても嫌な言葉って耳に入るし、しんどい時、余裕ない時ってすっごいグサっときて残るんだよね、、

なんかあったらまた言ってね、僕はいつでも何度でもりぼん様を全肯定しにいきます!!

本当に偉くて、本当にかわいいりぼん様が笑顔でいられるように、、

ゆうちゃん

りぼんちゃんありがとう!

りぼんちゃん昨日は久しぶりのりぼんハイパー出来て良かったよ!短い時間でごめんね!
りぼんちゃんとペン子と写真撮れて良かったし!あずきちゃんおめでとう!写真撮れて良かったよ!あずきちゃんハイパー衣装ヤバすぎて!心臓ドキドキヤバかったよ~

また改めてりぼんちゃんに会いに行くね!

聖二

眠り姫

ねぇ長いまつ毛 背中まである髪が綺麗だよ
ねぇ笑うとできるエクボと八重歯やけに愛しいよ笑

450

おつ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ねぇねぇ!前髪切り過ぎたって言うからさ前のりぼんちゃんと比べてみたんだが、違いがわからんw
┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌いつものりぼんちゃんだわって感想ですwww
日々「次、どんなチェキ撮ろうかな!」なんて考えてる←仕事せぃ!

りぼんちゃんお給仕頑張ってね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

リボンちゃんの絵可愛い(≧∇≦)

小さい頃はハム太郎ガチ勢だった
ゲームとかアニメとか指人形とか持ってた

かずや

りぼんちゃんこんにちは〜

こんばんはのイメージ強いりぼんちゃんは前髪をもっと切ってもいいと思います!

らびちゃん最近仲良くなったのに寂しい気持ちです( ・.・ )
会えるかどうか、、。

パジャマ楽しみにしてますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
何着るか楽しみだなー()

くだもんちやん

それ!

アイマス楽曲をライブリストに入れてる子全然居ないから、新曲お披露目会のお知らせ見て、ちょっと気になってた!
ちなみにぼくはデレステのYesPartyTimeが好きです

あめスーパーマン

んっ?

うぃーす。
こんちゃーす。
ビネガー。


後でコメントします

ひろき

ピーンときた!

前髪の変化にはピーンと気づけなかった
悔しい…

ヴァンパイアガールはやばいよねぇ
耐えれるかしら…
りぼんヴァンパイアになら全てを捧げます
アイマストークもまたしたいねぇ!

タペも写真撮ったからまた見せにいくね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る