ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 大すきなのはヒマワリのタネ

大すきなのはヒマワリのタネ


ご主人様、お嬢様 こんばんはᐡ > ·̫ <⸝⸝ᐡ





赤門通り店のリボーン・カーンです:ribbon:










………ごめんなさい、りぼんです








(´>∀<`)ゝ











今日のお洋服可愛かったのでぱしゃり〜みん!



マフィンも可愛いのでぱしゃり〜みん!











マフィン……さいきんめちゃくちゃすき……











まず、ネームプレート!!達成しました♡

協力して下さった方ありがとうございました:blush:  








2つも達成してて……とても感激( ৹ᵒ̴̶̷᷄ ‧̫ ᵒ̴̶̷᷅৹ )

大切にしますね〜♡♡♡ 届くのが楽しみだなぁ〜♡♡♡








因みに前回のネームプレートなのですが……








飾ってます……ちゃんと!!!!

大切にテレビ台の前に!!!!











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







さてさて明日はパジャマイベントですよ〜!!

明日もこれを着ます!!!

(前に載せたんだけどその時のブログ消しちゃったので:sob:)

ご主人様、お嬢様のかわいいパジャマ姿も楽しみにしてますね♡









……あのちっちゃくて一人称がアタイの子も物販にちらっと登場したみたいなので楽しみですね〜:penguin:










それではまた明日〜〜〜待ってるにゃん♡





おやすみ〜とぼ〜るです!!





:ribbon:コメント返信:ribbon:










いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!