ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
大すきなのはヒマワリのタネへのコメント

こもこもさん。

こんにちは

たもつ

こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。

やらせりぼんってなに?ww

やらせろりぼんにするか!。

やらせ、せろり ろ り りぼん

わしは一人でもじぴったんでもやってるんかー!

後キャスでこわいとかいうな!

ひろき

りぼんちゃんお給仕お疲れ様!

りぼんちゃん、パジャマイベとグッドラック
連日お疲れ様!
パジャマとっても可愛かったし LIVEもたくさんみれたし
写真も撮れてすごく楽しかったよ
ぺんこブロマイドも無事にゲットできてよかった!
いつもありがとう
次のハロウィンも楽しみです!

新しいネームプレートも大切にしてあげてね
また遊びに行きます!

RED

ぞっこん!ペン子さん

りぼんちゃんありすちゃんだけのユニットで正解だったな
どちらにせよやっぱり俺が写るとめっちゃ不自然
もしここで俺が写ると昭和の父上か歳の離れた兄上かただの変態(笑)
でもここにゆりちゃんいたらよかったね
まぁいないからしゃーないけど

タイトルは曲名で
そう言う曲があるんよ
シロクマカフェってアニメがあるんだけど
そのエンディングの1つなんよ
これペン子に聞かせたいわ〜

こもこもさん。

こんちゃーす

うぃービネガー。

なんか。
わし。
みんなに。
弄られてないか?。
そもそも。
わしが。
ふざけてるから。
そうなるのか?。
真面目に。
やると。
不安がられるし。
なんなん?。
。までが。
名前だから。
絶対一個は。
りぼんって子あたるんよな。




ここから本編始まります。
他のメイドちゃん。
呼び捨てだからな!。
コメ返も名前呼ぶ時も。
わしだけ。
呼び捨てなんよ。
呼び捨てファンタジーなんよ。
いじられてるんよ。
多分。
キープオンジャーニー。
を覚えてくれたら。
毎回ライブ発動するわ!。

わにた

こんばんわにた〜

もしかして、りぼーん・かーんはガンダム作品からきてますか?
センスいいですね!(^o^)
僕もガンダム好きなんですよ!
今度赤門店でりぼーん・かーん様とお話したいです!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る