ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 そうよそれがカレンな乙女のポリシー

そうよそれがカレンな乙女のポリシー

ご主人様、お嬢様 こんばんは‬(͒⑅• ‧̫ •⑅)͒





赤門通り店のりぼんです♪




本日のりぼんちゃんのお写真!!

実はどこか違うところがあります……

さて、どこが違うでしょう!!!










チッチッチッチ……:alarm_clock:








じつは、コンタクトがいつもと違います!

(写真でわかるか!!!)









でも似合わないと悟ったので次回からはいつものにします……(´-ω-`)







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






ここで唐突にお国で飼っているワンちゃんのご紹介〜






ダックスフンドのきなこちゃんです:dog:







いつもぺんこぺんこってうるさいけど

ペンギンの次に犬が好きなんです……♡









ブログにもこれから載せていきたいところ……♡











最後にハロウィンイベントの物販なのですが10月7日が締切です!!!まだ手に入れてない方、チャンスはありますよ〜っ!!:jack_o_lantern:









ハロウィンの衣装……とっても可愛いの用意したのでお楽しみに(っ'֊'⊂)










明日はオーラスキッチンです♪ りぼん飯食べに来てね〜(^_−)









それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです





コメント食べられちゃうこと多くて……

今回はしっかり反映されますように:pray::thought_balloon::heartpulse:








:ribbon:コメント返信:ribbon:




いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!