ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 お腹が鳴くから帰ろう まっすぐお家へ帰ろう

お腹が鳴くから帰ろう まっすぐお家へ帰ろう

ご主人様、お嬢様 こんばんは(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)





赤門通り店のりぼんです♪







本日、ハロウィンイベントの撮影にしおしおと行ってきました:cat:








衣装は当日のお楽しみ·····にしようと思いましたが

少しだけお見せしますね(^-^)





なんだか衣装見えにくいような·····





でもでも雰囲気伝われば おっけ〜です:relaxed:






衣装のコンセプトはズバリ お人形さんです♪







ハロウィンなのでホラーなお人形さんですよう〜


イタズラしちゃいますよう〜:candy::lollipop::chocolate_bar:









今回の衣装も何かのアニメのキャラが着ていた衣装なのでわかった方は教えてくださいね〜( ‎¯ ‵̮ ¯)






ファミレスにて。




しおちゃんいつでも可愛いのよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

可愛くお写真撮ってくれてありがとう〜〜♡♡








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








ネームプレート届きました:gift:






超絶に可愛い·····:drooling_face:







お化けの顔がとても好き。









と、とりあえず飾りますね(^ω^)






とりあえず·····







*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*






この間のお休みに作ったりぼん飯お国ver.



最近夜とか涼しくなってきたので豚汁ばかり作ってる気がする:thinking:











豚汁·····だいすき♡











明日はオーラスキッチンです♡たくさんのご入国お待ちしております♪














ぺんこ 「アタイがメイドで入ろうかしら」




りぼん 「先ずは研修から初めて下さい」













それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♪




:ribbon:コメント返信:ribbon:









いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!