ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
お腹が鳴くから帰ろう まっすぐお家へ帰ろうへのコメント

450

乳酸菌摂ってる?・ω・

水銀燈!これしかない!違うか?
ハヤテの三千院ナギっぽい木もするのよね。

ひらちゃん

良きカナです

なんでもお似合いで可愛い過ぎる^ - ^
食べに行ったり作ったりで見てる方も美味しそうでめっちゃ伝わるです
ぺんこも元気そうでなにより✌️

こもこもさん。

こんにちは

いまから謎のラップやります。
聞かないでください。
恥ずかしいくらい汚くて下手なラップなので。
それでは聞いてください。

ジンジャーエール間違えたの
すみませんじゃすみません
謝っても心がこもってないから
許しません
よくわしにアッカンベー
やるけどそれは
あかんべ!



どうだー!
よく分からんラップはー!

そんな事よりさぁ
いつもお給仕してない?。
休みとかあるんかい?。
最初喧嘩してたのに。
なんなん?。w
ブログは毎日じゃなくていいけど。
三日に一回くらいならちょうどいいかも!
別にりぼんちゃの事嫌いじゃないからなー!

カズヤギャラクティカ

自撮りが天才さんなので僕は消し飛びました

生き返りました、僕です。

衣装似合いすぎる、、最強だった、、


ネームプレートひらがなの方がかわちいねえ、やっぱりりぼんちゃんはお名前もかわゆ

ぺんこもかわいい、、かわいいお写真の連続なのでやっぱり僕は消し飛びました、、。

こもこもさん。

たもつ

横通るたびにたもつはwwww

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハロウィン衣装可愛い!
みんなどんなコスプレするか楽しみだね!!

ご飯美味しそう(´,,•﹃•,,`)
お腹減ってきた

ひろき

心が迷う時は りぼんの笑顔が目印

りぼんちゃんの笑顔は素敵なんです
こないだはプレート描いてくれてありがとね!
ハロウィン衣装とっても似合ってる!! イベント当日が待ちきれない…
また色々お話ししたいね たくさん話したいことあるんよなぁ

豚汁めちゃ美味しそう!俺も豚汁大好きなんよね
いつもありがとう ご褒美たくさんあげるよ!笑

RED

何もできないハロウィン

いや足枷も鎖も解放されたとは言ったが
全部はまだやて
トラウマや後悔ってそう簡単に忘れられるほど甘いもんではないよ(笑)
りぼんちゃんのデビルドール
めっちゃ欲しいわ〜買いたいわ〜
ボイスボックス入れたりして改造しよかな?????
まぁハロウィンは参戦できないけど(アレ以外仮装できるもん何もないからね)
そう言えばメイドちゃん誰1人ゾンビやってる子見た事ないなぁ
今のところりぼんちゃんだけが悪霊達成してるね
どうせならペン子も悪霊に仮装させなよ

こもこもさん。

こんにちは

うぃーす。

やっとブログ更新したか!

楽しみにしてたんだー!

後でこめしまーす!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る