ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 フレーフレー頑張れ!!最高♪

フレーフレー頑張れ!!最高♪

ご主人様、お嬢様 こんばんは(・Θ・)    





赤門通り店のりぼんです♪




先日撮ったゆりちゃんとのツーショット:camera:





ゆりちゃんって話すと楽しくて元気が出て·····






とっても楽しい!!!!








りぼんちゃんも人を元気にさせられるメイドさんになりたい!!!








いや、絶対なる!!!









この間も招きからあずきちゃんが赤門に来てくれました(* 'ᵕ' )☆





あずきちゃんハロウィンドリーム初めて見たけど似合ってましたね:two_hearts:









改めてあずきちゃんの接客やダンスに感動しました:sob:  








本当に周りには素敵なメイドちゃんばかりで

自分も頑張らなきゃなぁと思います:ribbon:





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この間、お給仕150回を迎えたプレートです!!







りぼんちゃん当日にお給仕回数気づいてさらっと言ったのにプレート頼んで下さってとっても嬉しかったです:four_leaf_clover:








·····アリガタキ







200.300回とこれからもがんばっていきますよ〜!!







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






ぺんこ「アタイ、今日誕生日!お祝い待ってるワよ」








ぺんこちゃん本日誕生日らしいです:birthday:








りぼん「いくつになったの??」






ぺんこ「32さい!!!!」










今から水星の魔女みてのんびりします〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝









それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♪



:ribbon:コメント返信:ribbon:








いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!