ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 力合わせてトキメキ探してく

力合わせてトキメキ探してく


ご主人様、お嬢様 こんにちは:penguin:( '-' :penguin:  )





赤門通り店のりぼんです♪












先ずは、じゃじゃん:hearts:






大須招き猫前店かららんぜちゃんが留学中です:notes:

2週間赤門に留学中なのでたくさんユニットで踊りたいしチェキも撮らせてください!!!







妖精のキッチンさんのおこめちゃんも留学中〜:rice_ball:







おこめちゃんの作るパフェとっても可愛いの·····♡










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




12日にぺんこちゃんバースデーを迎えました!



ぺんこ宛のりぼんケーキとシンデレラシューにご満悦なぺんこちゃん。








因みにぺんこの刻印付き♡♡














そして、プレートもいただきました:heart_exclamation:









ぺんこにぽん!まで·····:pleading_face::pleading_face:









ぺんこ「アタイはりぼんのオマケみたいな存在だけどこんなにお祝いしてくれてありがとう もっともっとみんなとなかよくしたいわ これからも飛躍していくワよ」



りぼん「たくさんお礼できたかな?これからもみんなとなかよくね :heartbeat:








本当にたくさんありがとうございました!(´▽`)








·····








ぺんこ「ちなみにだけどまだお祝い受け付けてるワよ」






ちゃっかりぺんこちゃんですね。







:ribbon:--------------------:ribbon:




今週の21日にハロウィンハイパーのイベントがあります!!!!




行きます宣言でステッカー1枚プレゼントがあるので入国の際は是非行きます宣言をお願いします♪♪



そしてプラチナム以上のシャンパンでキャスト各1点限定全身アクリルキーホルダー(ハロウィン衣装)が付いてきます!!



みんなハロウィンの可愛い衣装なのでたくさんのご入国お待ちしております〜:ribbon:






:ribbon:コメント返信:ribbon:











いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!