ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
力合わせてトキメキ探してくへのコメント

こもこもさん。

こんにちは

ワイは。
11月〜12月の。
間は。
多分。
イベしかこないと思われます。
なぜならば。
四年に一度の。
ワールドカップだからね!。
サッカーね。
それを。
みるんだー!。
なまら楽しみなんだー。

こもこもさん。

えへへ

今日行ったらいなかったー!

ひろき

つかみ取ろう プリボン

ぺんこのお祝いたくさんできて良かったよ^^
ぺんこの活躍をこれからも見守りぼん!
次はりぼんちゃんの誕生日だね

ハロウィンイベントも楽しみ〜
Realiezeもまた見たいからLIVE発動しに行くね
赤い薔薇用意しておきます

450

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)おっつ

ぺんこや!おめだよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
りぼんちゃんと入れ違いでシュン(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)だよ。俺を休日出勤させたのは誰やぁ٩(๑`^´๑)۶りぼんちゃんと数分しか楽しめなかったやないかい。まぁ、りぼんちゃんの7:3のアワアワ飲めたから良しとするかw
りぼんちゃんのライブ見たいですのでwヨロ

シュウト

あの‥

誕生日ワシと。
ちかいですね。
なんなん?。ww
きょう。
いったろー!。

RED

俺の愛馬が!!!!!!!!!!

赤門にらんぜちゃんいるんだ
王都で楽しめてるかな?????
らんぜちゃんにとっては人生初の王都なので
源氏の鎌倉
平家の福原
徳川家の江戸
みたいなもんだから
らんぜちゃんにはたくさんロイヤルを楽しませてね

いやいや俺は全然すごくないよ
世の中には俺よりすごい人いくらでもいるし
その証拠に俺1人で得たものではないからね
俺に教えてくれたり それまで知らなかった事を知ってたり
そんな人から教えてもらって得たものだから
俺の事をすごいと思うのは
メイクデビューを凱旋門賞レベルに扱うようなもんだよ

人間で例えるなら最後32日目だな
まず羽毛の色からしてそうなので
ペン子も大人になったらあんなバカデカくなるんだろうな〜・・・・・
エンペルト意外ととめっちゃデカいからね
まだつつく あわ はたく れいとうビームしか覚えてないからね〜
ちなみにペン子は酒飲めるんかな?????(シンデレラシューもらってたので)

こもこもさん。

こんちゃーす

うぃーす。


リボンちゃん、伝説とか。
セーラームーンかよ。
佐藤かよかよ!
2022年。
わしを夢中にさせた女!。
豊田真由子だー!。
それは違うだろぉー。
りぼんちゃ達だろぉー!。
なんなら。
わしの中に豊田真由子とか住んでるんだからな!。
落ち着きなよ時の声とか好きだわ。
たもつの言い方とか。
なんか、わしの時だけ。
ミスして無いか?。
オムライスといい。
ジンジャーエールといい。
焼き鳥といい。
まぁ、いいけど!。
こんどは。
チェキ。
シンデレラ城のまえで。
飛ぶ奴やろーな!。

ひらちゃん

ぺんこちゃんの誕生日おめでとー!

ぺんこちゃんの次はりぼんちゃんですね(^-^)次は盛大にお祝い出来るようにがんばりぼんしますよー
入れれる様にしたいな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る