ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
烈風の荒野で 蝶よ花よと生きへのコメント

☆もえみここあ☆

お給事たのしいですか



きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって






ほなね

☆もえみここあ☆

とつとこはむ

秋はそろそろ終わりですね

秋は ぶどうや栗や柿を食べました
松茸も食べたかったよ〜






おいしい鳥半身揚げのお店が
新しくなります

中が改装される見たいです


クリスマスには毎年食べています

さんのお国は
どんなおいしいお店があるのかな?

赤門天皇

朗報!!!!!!!!!!

りのあちゃんbirthdayで
コンセルジュ以外のメイドちゃん全員でジャンボリミッキーやった!!!!!!!!!!
しかもライブリストにのってるの
よるちゃんとあずきちゃんだけ!!!!!!!!!!
つまり
本人の希望があればやれる!!!!!!!!!!

赤門ではももこちゃんだけなので
その辺はももこちゃんと交渉してください

ちなみに
経緯としては
よるあずユニットのつもりが
ぷるんのダダコネとぷるん推しのJKのお嬢様の煽りで
よるあずと交渉して決まって
そのあとキレのいいみぃみちゃんを誘って4人ユニット!!!!!!!!!!
と思いきやそれを聞きつけたりのあちゃんしゅあちゃんが出てきて
これで全員!!!!!!!!!!
と思いきやこの日コンセルジュ覗くと7人いて
1人足りないけど
まぁ知らんメイドちゃんだしいっか・・・・・ってなったら
なんやかんやあってその知らんメイドちゃんまで入れるハメになって
全員でジャンボリミッキー
結果・・・・・
物の見事にグッダグダ
そして・・・・・
maidreaminだァァァア!!!!!!!!!!っつってんのにもはやmaidreaminではなくカリフォルニア州アイナハムやフロリダ州オーランドのとあるアミューズメントパークのショーになってもた
でもこれはおもしろい
ももこちゃんがOK出たら赤門でもやりたい
そうだなぁ・・・・・できればクリスマスイベントでやりたいなぁ・・・・・
でもそれすると招きでできなくなるなぁ・・・・・
7人分で約2.5万だから・・・・・うんドリタイめっちゃ楽だね

りりぃガチ勢

えっ?

うぃーす。
ゆゆちと、ライム読みすんな!。

コーラをぷくぷく
赤ちゃんみたいって。
わしの事すきなら。
そーいう気持ち早めにつたえてくんない?wwww
そろそろ怒られそう

450

りぼんちゃんが(*´艸`*)ふふふ なもので携帯の画面に穴が開きそうな位ガン見してる!マル。
下田の水族館だけど、海中に水槽作っちゃった所だよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)静岡に住んでた時に何回か行ったよ。イルカショーの水槽も海に作ってあるんよね。
行ってみ!楽しいよ!ど田舎だけどwwww近くにAKBの「10年桜」のロケ地あるよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)ちょー余談だけど ワラ

カズヤギャラクティカ

これはとてもよきお写真

アニコスイベントよいね、、僕は元ネタわからなそうだけどみんながかわいければそれでよきよ、、

あと、ちゃんとした食生活の画像を見るとなんだかとても安心するね、、

ひらちゃん

お似合いですよ

うめちゃんとりりぃちゃんがアップしてましたねこの調子でりぼんちゃんもなれると良いな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
美味しそうな手料理にひらちゃん感激!
コスイベハードル高そうだけどお似合いでレベチですなとても可愛いです^ ^

巨人

とこしえの春に 咲き添うまぼろし

ほむほむに釣られました!

ハミングパルじゃん!わざわざ出張したんだ!
ポーズまで完璧に再現している…クオリティ高すぎ☆
似合ってるね〜!

そっか、りぼんちゃんはあのシナモロールもどきと円環の理に導かれ、契約を交わしたんだね…

繰り返す。私は何度でも繰り返す。同じ時間を何度も巡り、たったひとつの出口を探る。
あなたを、絶望の運命から救い出す道を。

アニコスイベントいいね!去年、招きであったよ~。自分は勿論、アレ着ました(笑)

りぼんちゃん1周年はアニコスでもいいかもね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

りぼん飯美味しそう(´,,•﹃•,,`)
食べたいなー

キッチンの時に食べに行けって話やな


コスプレかわいいね(๑•ᴗ•๑)

ひろき

アリカ様 いや りぼん様

今日もりぼん飯ありがとう、美味しかった♪
うめちゃんりりぃちゃんも頑張ってるけど
りぼんちゃんも頑張ってるのは知ってるから
何かあればすぐお祝いに駆けつけるね!

ほむらコスいいね!
りぼんちゃんも綺麗な黒髪だからとっても似合ってるよ
可愛いすぎてやばいんだから…

おじゃま虫はハードル高そうだけど
頑張って勉強するね笑
がんばりぼん(*・ω・)ノまたね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る