ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 烈風の荒野で 蝶よ花よと生き

烈風の荒野で 蝶よ花よと生き



ご主人様、お嬢様 こんばんは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





赤門通り店のりぼんです♪
















11月8日から明太子ソースオムライスが新しく登場しましたね♪♪





早速頂いたのですがとっても美味しかったです♡皆さんも是非食べに来て下さいね〜:egg:







そして!!!







うめちゃんとりりぃちゃんがレベルアップ:heart_exclamation:










本当におめでとうᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ︎︎❤︎

2人の頑張りはりぼんがたくさん知ってます:muscle: わたしも2人に負けないようにがんばらなきゃ〜〜≡ \( 'ω')/








お祝いのプレートやぽん!も待ってます〜♡

たくさん喜んでくれると思いますよ૮ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ა









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



最近のお国事情〜♪♪








まずはりぼん飯:heart_exclamation:




お休みを頂いた時の野菜たっぷりメニュー:hearts:




とっても美味しく出来ました!!!








そして…









ほむほむの姿でコスプレイベント参加してきました!!




最後の写真はポケカイーブイヒーローズ




珍しくてたくさん買いました:hearts:






今どき普通に売ってたんですよ!!?











( °_° )










結果は…秘密です…

そう、、、秘密…(´・_・`)









コスプレってやっぱり楽しいですね♡







アニコスイベントとか来ないかなぁ('へ' )





それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです



:ribbon:コメント返信:ribbon:








いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!