ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 鳴らない言葉をもう一度描いて

鳴らない言葉をもう一度描いて

ご主人様、お嬢様 こんにちは(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )♡





赤門通り店のりぼんです♪








先ず前回、前々回とお休みしてしまいごめんなさいでした…₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎












りぼん星で悪いぺんぎんさんにいたずらされてりぼん星に閉じ込められてしまいました〜( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )









もういたずらぺんぎんさんは月に代わってお仕置きしたので一安心♪♪







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




話は変わりまして




じゃ〜〜ん☆。.:*





ハピネス制服です♪♪









どうですか!!? 似合ってますか!!?







写真で見るよりも実物を見た方が可愛いと思いますね〜(〃' '〃)









からの〜




研修服!!!







本当はイベント当日まで載せないつもりだったけど気が変わって載せました( *´꒳`*)






研修服かぁ…








色々思い出しますね( ´-`).。oO









リアルの研修時代のお写真を漁ってましたがやっぱり今の方が垢抜けた気がする… 






ぺんこ 「自分で言うか!!」




りぼん「ε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ」













こちらのイベントも間近!!!

明日ですよ〜










今回も当日物販や限定わがままがあるので物販

是非お迎えしてほしいなぁ〜‬(͒⑅• ‧̫ •⑅)͒




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








なんとっっ!!ネームプレート2つも成立してました:(( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )):











わたし、毎度の事ながら部屋に飾ってにやにやするタイプだからご主人様、お嬢様的にどうなんだろうって思って告知してなかったんだけど   本当に嬉しいですᐢ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ



















大切なポイントありがとうございます(  . ˬ . )"













また宝物が増えました♡









:ribbon:--------------------:ribbon:







イチバンクジィィ





思わず変な声出ちゃったよね。









欲しかったもの2回で両方出るんだもん:flushed:












ちょっと嬉しい出来事でした〜(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)






▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





急なお話でびっくりしたご主人様、お嬢様もたくさんいらっしゃると思いますが あめちゃんがお国に帰ることになりました:pleading_face:













ほわほわ〜で癒し系メイドちゃんだけどすごくしっかりしてて頼れるメイドちゃん









一緒の日の一緒の時間に夢の国に来たけど 第一印象は








美少女……( ºωº )









eggとして頑張っていた姿はとてもきらきらしていましたよね✧*。









さみしいけどまずはあめちゃんの体調が早く良くなりますように…











あめちゃんのお国で笑顔で頑張って欲しいです:blush:










りぼんちゃはあめちゃんのこと遠くから応援してます-`:loudspeaker:









▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃








今日はオーラスキッチンです!!!

たくさんのご入国お待ちしております:woman_bowing:












:ribbon:コメント返信:ribbon:











































いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!