ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
鳴らない言葉をもう一度描いてへのコメント

赤門天皇

主人公にだけ弾丸が当たらない

今日のタイトルは
りぼんちゃんのタイトルがとある曲の歌詞の一部って事で
YouTubeのガンマニアが映画で突っ込むポイントシリーズに使われてたので このタイトルにしました

やはりりぼんちゃんが圧倒的だな
御三家の中で最も会ってるからな
ありすちゃん ゆりちゃんは全然会ってない
まぁゆりちゃんはお日様お給仕が多くなったからね
御三家揃ってのハイパーやりたい
だがしかし赤門でPartyMakerやらなくなると
赤門のハイパー味気なくなるな泣

よるちゃんを・・・・・最愛なる皇后を招きに置いていった事は後悔してるが
それ以外で赤門に王都を遷都した事は正しかったと思う
赤門と招きは徳川家で例えるなら江戸と駿府みたいなもんだからね
待てよ?????
もしかしたら赤門でトイ・ストーリーできるんじゃね?????
まぁウッディはボイスBOX壊れてて喋らんけど(笑)泣

ひろき

赤色に染まる時間を置き忘れ去れば

閃光のりぼんちゃん 研修服イベントお疲れ様
楽しかったよ
出会った時はもう正制服だったから
はじめて研修服姿を見たけど、とっても可愛かったよ!
研修時代からたくさんがんばりぼんしたんだねぇ
もっと早く出会えてたら初々しいりぼんちゃんを
見れたんだなってちょっと悔しい気持ち笑

過去は変えられないけど
これからもっとたくさんの思い出をつくれていけたら
いいなぁって思います(*´ω`*)
ハピネスりぼんちゃんも楽しみ!

えっえっえっえっえっ

えっへん!

もぉ〜りぼんちゃグッズばっかやな!
なんなら愛ですね?。
そんな恥ずかしいわ!。
あの、。
タペももこが。
りりぃちゃん。
でしょ?。
と。
選択肢すら。
与えられなかったわ。
そんな。
わしから。
タペ欲しいんかい。

りぼんちゃん2号

ペンギンのおかした過ちは2号が粛清する!

悪いペンギンは2号が懲らしめるよ!
困った時はすぐに助けを呼ぶのよ!
(•ө•)

ひらちゃん

あれは良いものだ

研修服時代のりぼんちゃんが見れなかったので新鮮かもですハピネスに変わってもりぼんちゃんは素敵だと思います
ガンダムの1番くじおめでとう

☆もえみここあ☆

いいねたくさんほしいね




最近忘れ物がすごくて、
なにかしら学校に忘れ物をしている気がします、、、

この前は家の鍵を忘れました
これはもう、、、重症ですよねwww


なので来月の目標は忘れ物をしない!です?


エンジョイ勢

こ、こ、こんにちは

僕もりーみんエンジョイしてますそこまでガチ勢ではないけどりーみんにはたまにいきますね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る