ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 絵本みたいな景色を 君に見せてあげるから

絵本みたいな景色を 君に見せてあげるから

ご主人様、お嬢様 こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ).:ribbon:





赤門通り店のりぼんです♪














最近寒くなったと思えば昨日から12月!!!










今年も残すところ1ヶ月ですね













∑ ´o  ̫ o`










あっという間だったけどとっても楽しい1年でした〜(気が早いか)














寒い季節になってきたので体調にはお気をつけ下さい( ˶'꒳'˵ )







どどん!







昨日のりぼんちゃ:ribbon:










このポーズはたぶんリボンを強調したかったのかと…











昨日は新曲お披露目会ありがとうございました!!









アプリとは情報が違っておりましたが初音ミクちゃんの好き!雪!本気マジック を踊りました:snowflake:









(ง ᵕωᵕ)ว♪








冬らしい曲なのでこれからの季節にぴったり!またわがままライブ発動待ってますね〜♡♡♡








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





こちら最近頂いたプレートやぽん!のお写真です♡

少し時差あるものもありますがありがとうございました!!









プレートやシャンパンはこれからも頑張るぞって気持ちになれるのでとっても嬉しいですね♪










りぼん 「次のわたしのお祝いごとはいつくるかなぁ〜??」






ぺんこ 「明日(日付変わって今日)のお給仕回数が191回だからもう少しで200回が来そうね その時に( ^֊^)」










随分とよく出来たぺんぎんです










:ribbon:--------------------:ribbon:







次に告知です!!




こちらのクリスマスイベントが開催されますよ:christmas_tree:








メイドちゃん達が可愛いクリスマス衣装を着てお給仕します(՞っ ̫ ⊂՞)










今回は前回無かったシャンパンorタペストリー特典があります!!!









ギャラクシー以上のシャンパンかタペストリーのご注文で全身キーホルダーをプレゼントです♡






毎回全身キーホルダーはとっても可愛いので是非ゲットして欲しいですね〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎










イベントは毎回楽しいので今からわくわくるんるんしてます〜( *´꒳`*)






沢山のご入国お待ちしてます♡




















今日はポケモンやりすぎたのでそろそろおやすみなさいの時間です:crescent_moon:*゚








それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです




 




:ribbon:コメント返信:ribbon:









いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!