ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 進め!キミと7色の虹 越えて

進め!キミと7色の虹 越えて

ご主人様、お嬢様 こんばんは( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )





赤門通り店のりぼんです♪










あ! 野生のりぼんサンタが とびだしてきた!














今日は撮影に行ってきましたよ:camera:














ゆりちゃんとゆめちゃんに可愛く撮って貰いました〜♪( ◜ω◝و(و "











因みにイベント当日はまた違う衣装なのでそちらもお楽しみに:heartbeat:
















サンタさんの服も巫女さんの服も人生初めて着るからウキウキしてお写真いっぱい撮りましたᕦ( ᐛ )ᕡ













巫女さんはセーラームーンの火野レイちゃんみたいでとってもかわいいですね(*´`)

















ゆりちゃん、ゆめちゃんのお写真もとっても可愛く撮れたのでみなさんお楽しみに〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





こちら、クリスマスの限定メニューのお知らせ♡









うさぎさん大好きなのでリリース前からとっても楽しみにしてました♡♡♡ カレーではなくハヤシライスなのがまたいいですね(*ˊ˘ˋ*)









ラブカクはクリスマスカラーでクリスマス風の素敵なおまじない付きです:santa:










期間限定のメニューなのでお早めに♪











∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







ちょっと早めの素敵なクリスマスプレゼント届いてました〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡












皆さんご協力ありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)ペコリ















ぺんこがいま隣にいるんですけど 一緒にごろごろしながらにやにやして眺めてます( ¯﹀¯ )

















ぺんこ 「そう言えばアタイ、前回のお給仕からクリスマス衣装を着てるのヨ 期間限定だからお写真のお誘いも待ってるわヨ」

















明日はオーラスキッチンです:relaxed: 沢山のご入国お待ちしております〜♡









ポケモンもう少しやったら寝ようかな〜??











それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです





おまけ


最近のマイブームのプリクラ

今どきのプリクラってすごいよねぇ( '0')



ゆりさんはお国でのご用事で一緒に撮れなかったのでまた今度撮りたい…|´-`)チラッ











:ribbon:コメント返信:ribbon:











いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!