ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが♡

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが♡





ご主人様、お嬢様 こんばんは(՞・֊・՞)





赤門通り店のりぼんです♪











巫女さん!!!!








前にも載せましたが 好評だったので 別のお写真も載せます……















(っ ॑꒳ ॑c)ホメラレマチ……













話は変わりまして今日はegg発表会でした(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)















とってもとってもお給仕楽しかったです(´˘`*)












今日のお給仕は頭に白玉を付けていました


このお写真私服だけど‪:rolling_eyes:











みんなダンスが可愛くて上手くてしかもライブリストが多くって……- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-











自分も頑張らなきゃなって強く思えた1日でした:heart_on_fire:









ぺんこ「ゲームの時間をダンスの練習に使う事ネ」





りぼん  「がんばります( ;꒳​; )」







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






明日(日付変わって今日)の12日はなんとりぼんちゃんお給仕200回の日です:ribbon:










お祝い……してくれると嬉しいなぁ(•'-'•)モジモジ














いつも優しいご主人様、お嬢様のお陰で無事に200回を迎えられそうです♡










本当にいつもありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:












それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡














最後にお気に入りの1枚を添えて。

最近完成したノワールかっこよすぎぃ







前回のコメント返信はまた次回のブログで〜:sparkles:





















いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!