ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
何の取り柄もない僕に唯一つ少しだけど出来る事へのコメント

メメント・モリ

りぼん!


あけましておめでとう
今年もぺんことがんばりぼん!

りぼんの騎士

頑張り屋さんのりぼんちゃん

りぼんちゃんは世界で一番お姫様

450

あけお〜〜めっ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あらためて!あけおめ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧新年早々会いたいメイドちゃんに会えてルンルンなヨゴレさんでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
りぼんちゃんは、入国するたびニコニコでルンルンなお出迎えしてくれてありがとうね!今年も楽しませていただきマシュ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

あけおめ(´∀`)
復活おめでとう!

新曲増えたのいいね!
ぺんこって踊れる曲あるの?

ひらちゃん

りぼんちゃん今年も明けたね!

今年初のオフりぼんちゃん安定の可愛さ。これはいいものだ!

研修の頃のことは全く知らないけど始めたてはみんなそう不安な事も沢山あると思う。今は立派なメイドさんに見えるぞぃ。りぼんちゃんとぺんこちゃんとも今年もいい事あると良いな。
巫女さん姿を見れなかったのが心残りではありますよ...残念

早速お祝いが入ってるとは流石としか言えないな。圧倒的なものを感じるよ...凄すぎる!
りぼんちゃんの記念日に喜んでもらえるか分からないけど壺(プレゼント)を贈らせて貰ったよ。

温かい目で見守っておりますよーファイト!りぼんちゃん
いちりぼんちゃんすこマン

こもこもさん。

んっ?

去年はゆゆち、りぼん、うめがほぼほぼ毎日居たからその3人がよく頑張ったとおもうよー!
まぁ、みんなよくやってると思うけどね、

でんでん

やはり

年明けて、りぼんちゃんにお会いできてよかったです。
いつも凄く頑張ってるから、体調は無理しないでねー
ぺんこちゃんが綺麗になってる?と感じましたが、
やはりそうでしたか!
水星の魔女みなおしました、またガンダム話してね。
飛べる、踊れる、エアリアルー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る