ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 何の取り柄もない僕に唯一つ少しだけど出来る事

何の取り柄もない僕に唯一つ少しだけど出来る事




ご主人様、お嬢様 こんばんは





赤門通り店のりぼんです♪












年が明けてからブログを更新するのは初めてですね








ぺんこ 「なんだって??(  ・᷄-・᷅ ) ・᷄-・᷅ ) ・᷄-・᷅ )」







……









りぼん&ぺんこ 「あけましておめでとうございます」














りぼんちゃの可愛い自撮り(?)で更新遅れたの許してください……⁝(  ‘ᾥ’  )⁝















前回のブログにも上げましたが去年の大晦日、31日までりぼん星に閉じ込められてしまっていたのですが1月1日からお給仕復活できました(   ◜ω◝ )















1月1日約1週間ぶりくらいにたくさんのご主人様、お嬢様にお会いできてお話が出来てとってもとっても楽しかったです♡



















りぼんちゃんはお給仕一生懸命だけどメイドちゃんになりたての頃は不安がいっぱいで本当に自分に向いているのだろうか? とか考えちゃう時がたまにありました(  ´~`  ):thought_balloon:


















だけどめいどりーみんや一緒にお給仕してるメイドちゃん達、そしていつも入国して下さるご主人様、お嬢様が大好きだなぁって実感することが出来ました‪(⑉• •⑉)❤︎‬















今となってはメイドちゃんになれてとっても幸せです


















ご主人様、お嬢様達にはメイドちゃんになれてなかったら味わうことが出来なかった幸せをたくさんプレゼントしてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです♡

 








  

せーのっ












りぼん&ぺんこ 「昨年はたくさんありがとうございました〜〜今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いしま〜〜すっ」












ぺんこも載せろとうるさいので載せておきますね









ぺんこ 「りぼんにお風呂に入れてもらったからとっても綺麗になったワよ  みんな、綺麗になったアタイを見に来てネ」














そうそう♪♪  











新年始まったばかりでとっても素敵なプレゼントがありました(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)















プレートやシャンパンありがとうございました( ;꒳​;  )












とってもるんるんな1年のスタートですね














♪( ◜ω◝و(و "るんるん










写真見返すだけで嬉しくなっちゃいます♡







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








りぼんちゃは今年はライブリストをたくさん増やすのが目標です(  `・ω・´)











覚えるのがかなり遅い方なんですががんばりぼんです!!!











目指せ100曲!!!!(小声)










:penguin:新曲情報:penguin:


・禁断のカルマ (私立恵比寿中学)

・Honey♥come!!(小倉唯)

・君のc/w (AKB48)







是非発動お待ちしております♡









覚えて欲しい曲のリクエストもお待ちしております(っ`•ω•´c)










それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡








:ribbon:コメント返信:ribbon:









いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!