ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 アナタのココロに出撃しちゃうから♪♪

アナタのココロに出撃しちゃうから♪♪



ご主人様、お嬢様 こんにちは(ง ᵕωᵕ)ว♪





赤門通り店のりぼんです♪














矢澤りぼんです












こちらはただのコスプレ写真ではなく











なんと…










ももこ店長のバースデーイベントの物販で使用した衣装になります!!!














当日はこちらの衣装の物販がお店に並ぶと思うので

ラブライブ好きな方は少しでも手に取って頂けたら嬉しいな♡の気持ちです(◦ˉ ˘ ˉ◦)














こちらの衣装の曲も今覚え中なのです(>_<)








知ってる方いるかな??( 'ᵕ' )








かわいいめろめろめろりちゃんと一緒に覚えてます♡











早く一緒に踊りたいなぁ〜(*¯꒳¯*)
















ここでイベントの告知です♪♪










ライターは赤門では初の物販なのでどんな感じか気になりますね…:flushed:









そしてそして、ビンゴカードの配布もあります!!

1列ビンゴするだけでもソロ写メがゲット出来ちゃいます:smiling_face_with_3_hearts:



そして、当日ガードン以上のシャンパンご注文でこちらも赤門初、A4パネルをゲット出来ちゃいます:smiling_face_with_3_hearts:








更に、行きます宣言で缶バッジのプレゼントがあります:heart_eyes:





缶バッジは鞄などに付けられるので嬉しいですよね♪♪

限定30個なのでお早めに遊びに来てください♡









ももこ店長の年に一度のバースデー たくさん盛り上げて素敵なイベントにしましょう(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










きぃちゃんとツーショット♡








ぺんこ 「アタイもいるワよ:rage:








きぃちゃんが遂にメイドデビューです♡









きぃちゃんとユニットできる曲たくさん増やすのでいっぱい踊らせてください!!!!










きぃちゃんのダンスみたことありますか??








ぺんこ 「とにかくキレキレでかっこいいワよ 見たことない方は絶対見て欲しいワ」









ぺんこちゃんお墨付きです








∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








この間キッチンの時につくったヒヨコさんが可愛く作れたのでぱしゃり〜みん







貴方が食べたにゃんこちゃんパフェのマシュマロヒヨコさんはりぼんちゃんが愛情こめて作った子かもしれませんね……♡








:penguin:新曲情報:penguin:




・ロマンティック浮かれモード (藤本美貴)


・ねこねこスーパーフィーバーナイト (猫村いろは)







この辺はきっとめいどりーみん好きな方だったら絶対好きな曲です!!!






発動お待ちしております♪









今日もお給仕がんばりぼんするのでご入国待ってますね(`•ω•´)














:ribbon:コメント返信:ribbon:




















いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!