ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 はっぴ〜はっぴ〜ば〜すで〜♡♡

はっぴ〜はっぴ〜ば〜すで〜♡♡

ご主人様、お嬢様 こんばんは(՞ ܸ. .ܸ՞)





赤門通り店のりぼんです♪









だいぶ期間があいてしまいましたが今回は自分のバースデーのことを振り返りたいと思います:blush:














2月10日から数日間いっぱいお祝いして下さって本当にありがとうございました〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡











自分のイメージカラーでもあるピンクと黒に囲まれてとっても素敵なバースデーになりました♡








そしてりぼんちゃんは12001さいになりました♡♡








素敵なしゃんぱん達〜:sparkles::sparkles:






そして素敵なお花達〜:sparkles::sparkles:





当日バタバタで撮れず翌日コックコートでお写真撮りました!(これもレアなのでよいのでは:relaxed:)




プレート♡♡♡






いろいろ写真を見返していると当日のことが思い出されて幸せな気持ちになりますね( ´꒳​` )












実は当日は雨だったんです.......






でもたくさんの方にお祝いして頂けてとっても嬉しかったです:two_hearts:











こんなにお祝いをしてもらえるなんてこと普通だったら経験が出来ないと思います











本当にりぼんちゃんは幸せものだなぁと改めて思います 感謝してもしきれません











ぺんこ 「アタイも相棒がこんなにお祝いされて嬉しい限りだワりぼんが幸せものならアタイだって幸せに決まってるじゃない」














なんともかわいらしいぺんぎんです





















元気あげるはずがもらってばかりだし

恩返しができる日まで待ってて
















これはわたしの好きな曲の歌詞の一部なのですが本当にこの通りです













元気をもらってばかりじゃなくてわたしは色んな人に元気を与えたいし笑顔にしたい!!楽しませたい!!

2月28日に1周年も迎えたので更にレベルアップしたりぼんちゃんをいろんな方に見てもらいたいですね:smiling_face_with_3_hearts:














絶対に恩返しができる日まで待っててくださいね♡














絶対に絶対に今以上に素敵なメイドちゃんになってみせます♡










これからもお給仕がんばりぼんっ:ribbon:








:ribbon:コメント返信:ribbon:







いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!