ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
はっぴ〜はっぴ〜ば〜すで〜♡♡へのコメント

メメント・モリ

りぼん!

お疲れ様でした。
とってもとっても楽しいりぼんバースデー週間でしたね。
メッセージやらなにやらいろいろ考えながら花束やシンデレラ頼むのは楽しかったです!
ネタすぎて逆に忘れない言葉ばかりになったね(笑)

りぼんちゃんは知らないけども、りぼんちゃんはもうたくさんうちらに恩返ししてるんだよ。いつも居てくれていつも笑顔で話しかけてくれるのがとっても必要で嬉しいので、このバースデーのみんなからのプレゼントはきっと感謝の気持ちなんだろうね。

写真の随所随所にワイプのようにぺんこが貼られてるのがすごいジワリます…www

あらためてお誕生日おめでとう!素敵なお誕生日会でしたよ。

ひらちゃん

おめでとー!

誕生日

りぼんの騎士

元気で笑顔で素敵なりぼんちゃん

りぼんちゃん改めてだけどお誕生日おめでとう!
ほんの少しでも喜んでもらえたのなら嬉しいよ
この先もずっとりぼんちゃんの幸せを願ってる!

りぼんちゃんに出会えてほんとに良かった!
いつも元気をくれて 楽しませてくれてありがとう!
きっとこれからも色んな事があると思うけど
その度にりぼんちゃんは成長してもっともっと素敵な
メイドちゃんになれると思う!
がんばってね!

赤門天皇

大道廃れて 仁義あり

えっ?????イベント参戦してないぞ?????
道徳的諸事情でしなかった

実は金曜日に俺5周年になりました
ドン・キホーテ栄に王都を築いてから5周年経つんだね
だけどもぅペン子いない
ペン子に会えない
泣いても喚いてもペン子は戻ってこない
あの酷いケガでお給仕する方がムリがある
仕方ない
ペン子はいないけど
5周年当日は現王都 赤門で最初はディナータイム
そして招きでバカ騒ぎしよ
と思ってたら
ペン子が退院してた!!!!!!!!!!
ファイナルじゃなかった!!!!!!!!!!


あっそうそう
横断幕届いたんだ〜
ドレスがまさかの敵対カラーだったけど泣
んで昨日クリスマス限定タペストリーと合同で開封式やったら
皇后だらけになっちゃった(爆笑)


ではでは最後に前に言ってた妹のお呪い
可愛いかわこのドラすきピ〜
この「かわこ」の部分はお呪いするメイドちゃんの名前に変更できるよ〜

クレヨンしんちゃん

ありがと~。(笑)

えっ?(笑)
俺にじゃなくて、自分のバースデー振り返る?(笑)(^.^)
何な、俺にかと思ったわ。(笑)(^.^)

ちなみに今月、俺のバースデー月。(^.^)

予約しなな。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お誕生日おめでとう!
お祝いいっぱいでいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ステキな1年になるといいね!

けんご

おはよう!

りぼんちゃん今日も1日頑張ってね!一周年おめでとう!これからも頑張ってね!

とりさん

ドレスアップしたぺんこ…

すごーーいお祝い!素敵ですね♪

インスタで豆柴とれいちゃん(アンパンマン好きな1歳児?)をフォローしてほっこりしてます

リボンや王冠つけたぺんこもかわいいなぁ…(๑^ ^๑)



最近はもっぱら乃木坂推しでホクホクしてます(ღ˘⌣˘ღ)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る