ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 しおちゃんファイナル

しおちゃんファイナル

人間の皆様 ごきげんよう 








大須赤門通り店のりぼんです:ribbon:














たまにはこんな挨拶も面白いですね:relaxed:













4月21日はしおちゃんファイナルの日でした












実はりぼんちゃん、メイドちゃんのファイナルの日にお給仕をした事が1回もなくて…














ソウルメイトの式もなにをやるかもわからない状態でした:sweat_drops:















なので、














朝からとっても上手く出来るかな?? しっかりと送り出してあげることが出来るのかな?ってずっとドキドキしていました…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )















そうそう、この日の朝にいろいろと作戦会議(!!?)をしようと思いカラオケに:microphone:一緒に行ったんですよ!



















ですがですがお互い歌を歌ったりたわいも無いお話をしていたらあっという間にしおちゃんのお給仕の時間に……:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


















それでも、とっても楽しかったのでおっけーです♡











そうして時間は過ぎ……:clock1:















りぼんちゃんは17時からのお給仕だったのですが入った瞬間、素敵なお花が店内にたくさんあってびっくりしました( °_° )











しおちゃんとっても嬉しそうですね︎:two_hearts:













お花のメッセージにりぼんちゃんの名前も入れてくださったご主人様もありがとうございました( . .)"














ライブ中のしおちゃんをぱしゃり〜みん:sparkles:







とってもキラキラ輝いていましたね!!!








カラオケの時にあれもこれもそれも!!!踊りたい!!って言っていた曲全て踊れていたような気がします♪









よかった、よかった(^ω^)










19時なって、ソウルメイト式になりました











りぼんちゃんはお手紙をしおちゃんに向けて書きました











普段、あまりお手紙をかかないりぼんちゃん、がんばっちゃいました(^^∨













感動、感動……の内容になるよりもこれからのしおちゃんを応援する内容で書きました‪‪:writing_hand:

しおちゃんの心に響くようなメッセージが書けてたらいいなぁ(◜ᴗ◝ )












そして、しおちゃんからもお手紙のサプライズがあったのですがりぼんちゃんはうるうるしてしまいました…










お手紙の良さを改めて感じることが出来ましたね:relaxed:
















しおちゃんからはお手紙となんとぺんきちのプレゼントもありましたよ!!








今は初代ぺんこちゃんと仲良くりぼん星にいます:blush:








お友達ができて嬉しそう:flushed::heartpulse:










最後にバズーカで大盛り上がりでしたね!!










こういう時にもってこい!!! といったアイテムです:sparkles:️ いいタイミングでした( ー̀֊ー́)و:sparkles:















しおちゃんのラストスピーチもしおちゃんらしくて可愛くて微笑ましかったです(^-^)

















ひゃんきちのことも勿論忘れないけど

しおちゃんのことは絶対に忘れないよ(◜ᴗ◝ )














たくさんの方に見送られて感動的なファイナルでした:sparkles::sparkles:












最後に、しおちゃんは赤門店からファイナルしてしまうけど













その分、赤門店にしおちゃんが居ないとつまらない!!って思われないように!!!











りぼんちゃんもしおちゃんの分まで一生懸命お給仕がんばって盛り上げていくのでみなさんついてきてくださいね〜♡♡♡








ぺこ( ՞ . .՞)"









:ribbon:コメント返信:ribbon:

















いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!