ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
しおちゃんファイナルへのコメント

りょう

これからも

お疲れ様〜
いや〜今日も楽しかった
最近会う機会がたくさんあって嬉しいよ
最後盛り上がったねー
楽しかったよ
いつも仲良くしてくれてありがとう
そしていつも本当にお疲れ様

ひろき

誇り高きアイドル

新曲発表会がんばって^ ^
りぼんちゃんと話してると超楽しい。帰りたくない。

りぼんの騎士

2人がいつまでも仲良くいられるよう願います

ソウルメイト式行けなくてごめんね
しおちゃんとの思い出もたくさんあるから
寂しくはなるけど しおちゃんの想いを受け継いで
これからもお給仕頑張ってね 応援してるよ
また2人で遊んだ時のお話し聞かせてね!


やす

(இдஇ`。)

しおちゃんのファイナルいい式になって本当に良かった
(´TωT`)
リボンちゃんもお疲れ様でした。
しおちゃんとリボンちゃんのいい思い出になったのがすごく伝わってきます。!
これからもリボンちゃんのことを陰ながら応援しているので頑張ってください\(*⌒0⌒)

最後に一言
寂しくなるなと思いながらも空白多くてページ数おおって思いながら読んでた笑
次なんて言う文が来るか楽しみではあったけど!

リボンちゃんのモチベになるか分からないけどおまけ
リボンちゃんのいいと思うところ、好きなとこ〜
1.話しやす、アニメとか色々な方向で知識が広いから深い話でも浅い話でもなんでも話がしやすい
2.お姉さん、しっかりと仕事をこなして、誰とでも話してみんなが嫌がりそんなことをしっかりとこなしてるお姉さん!
2.かわいい、シンプルに反応とか笑顔がかわいいと思う!

りょうちゃん

また会えるといいわね。戦場ではないどこかで。

前夜祭でのプレートや当日のシャンパンも
いろいろお世話になりました!
りぼんちゃんが協力してくれたおかげで
素敵なお祝いをすることができました〜!
ほんとうにありがとうございます!

またふらっと入国するので
そのときはよろしくお願いしますね。

でんでん

たのもしい

ソウルメイトや授与式など、りぼんちゃんが素敵に仕切ってくれて、いつもありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)

ライブもお給仕も素敵で頼もしいです!

しお

ぺんぺんきちきち

わーいブログ書いてくれて嬉しいかも(*´oωo`*)
ぺんことぺんきちかわちいね〜!

ひろき

赤門

たのしかったなー
ありがたいことに想像以上に色んな人から誘わるもんで、またふらっと行こうかな。
とりあえず下北沢に戻るから、また会った時にはジャンヌやABCや音楽の話したいなー

ひらちゃん

ファイナル( ;∀;)

ファイナルがいいものになって良かったよ。盛大なファイナルになった気がする感動だね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る