ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 この世界中で誰よりもあなたを好きでいいかな

この世界中で誰よりもあなたを好きでいいかな


ご主人様、お嬢様 こんばんは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





赤門通り店のりぼんです♪

















今日はお休みだったのでお部屋の模様替えをしたりゲームをしたりしていました〜:video_game:












この写真、ちょっとフィルターをいつもと変えてみたんだけどすご〜〜く雰囲気変わりますね:thinking:






















さて、 みなさんは好きなものってありますか??


















りぼんちゃんは ペンギンとかペンギンとかペンギンとか…………














うん、ペンギンは好きなんですけどやっぱり1番好きなものはアニメ!! ですね:two_hearts:






























わたしにとってアニメってすごくワクワクするし元気を貰えるし 物語に引き込まれて非現実を味わえるのがとっても好きなんです:kissing_heart:


















りぼんちゃんもめいどりーみんでご主人様、お嬢様達にそんな風に思って貰えるお給仕が出来たらいいなぁ……なんて思いますね(* ॑  ॑* )♡


















そんなそんな大好きなアニメのコスプレのイベントが5/12(金)にあります♡





















反転注意:warning:








あなた……怠惰ですねぇ

















じゃなくて












スバルくんがいいんです。スバルくんじゃなきゃ嫌なんです。

















りぼんちゃんの物販はRe:ゼロから始める異世界生活のレムちゃんになります♡
















少しでもリゼロ知ってるよ!という方 見てみて欲しいなぁ〜( ‎¯ ‵̮ ¯)












行きます宣言も忘れずに〜〜〜(^v^)










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧














最後に少し前にガンダムに会いに行った時のお写真です   わざとらしくびっくり顔してるりぼんちゃん貼っておきますね〜 笑笑


















そうそう今わたしがどハマりしているアニメのOP曲を練習中です♡♡♡
















近日中にはお披露目したいなぁ〜(っ´ω`c)













誰が1番に発動してくれますか〜?:smiling_face_with_3_hearts:














:ribbon:コメント返信:ribbon:

















いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!