ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
この世界中で誰よりもあなたを好きでいいかなへのコメント

ひーちゃん

りぼんちゃん私服可愛いー!

やっぱりりぼんちゃんは黒が似合うね!素敵だよ!
ガンダムとりぼんちゃんのツーショットもいいなー!
上海にあるフリーダムもいつか見てみたいよね。

アニコスイベントもお疲れ様ー!
ほむほむとっても可愛かったよ!カラコンもソウルジェムも用意しててさすがりぼんちゃんて思った!
先日、ゲームの話もしてくれたけどゲームはやっぱり楽しいね。
ついつい時間がたつのを忘れてやりこんじゃう!
そして次またコスプレイベントあったら楽しみにしてるね!

いつもありがとう!
また会いに行くねー!

りぼんの騎士

アニメじゃない 本当のことさ!

まるでほむらが現実に飛び出してきたみたいだったよ
りぼんちゃんに会えると思うとワクワクするし
りぼんちゃんに会うと元気を貰えるし
りぼんちゃんと過ごす時間は本当に幸せです

歌詞の通り
この世界中で誰よりもりぼんちゃんを好きでいいかな

いっち

剣と魔法!!d( ・`ω・´)

ファンタジー大好き!動物が喋ってみたりとかタマラン(*/∀\*)

黒髪ロングなのにあえてのレム!(゜ロ゜)かわいい
すごい楽しみ

ひろき

ラム

コスプレすごい!

450

紗霧ぃ〜〜〜www

どんだけ好きやねんwって話だよねワラからのゲラ
好き!好きですよ!あのアニメ大好きですよ!!!

りぼんちゃんのコスプレだけの写真集出ないかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)でったいほしいよねぇ!
ネタチェキまだ今年撮れてませんよ(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)ネタはいっぱいあるのにww

でんでん

確認できた!

ガンダム好きなのを確認できました!
twitterとブログも更新ありがとうです。
またよろしくです。

りぼんの騎士

好きなものはりぼんちゃん

私服もコスプレも可愛い過ぎて
ドキドキしちゃう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

ひらちゃん

おほー!

私服は久しぶりな感じがするね。ゲームとか最近しなくなってさっぱりだなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る