ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 君は完璧で究極なアイドル!!

君は完璧で究極なアイドル!!







ご主人様、お嬢様 こんにちは(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)





赤門通り店のりぼんです♪













じゃじゃ〜ん!!りぼんちゃんマネジメントマスターになりました(^ー^* ):sparkles:










キラキラバッチがまぶしぃ〜:sparkles::sparkles:









嬉しすぎてよく襟元をみちゃいますね:two_hearts:








たくさんお祝いしていただいたのでまたそのブログも近日中に上げます〜(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






最近の出来事〜〜〜♪














なんと!お給仕300回を迎えることが出来ました

( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )














これからも日々、感謝の気持ちを忘れずにお給仕をしたいなって改めて思いました(*´﹀`*)








この日にあわせて素敵な花束も♡♡










いっぱいありがとうございました( т ̫ т )♡









花束と言えば!!!!

何でもない日だったけどこんなにすてきな花束のサプライズも♪♪






嬉しいですね〜( *´꒳`*)








毎回メッセージを読んで心があたたかくなります♪








幸せ♡







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧











久々のきなこの登場〜〜








この間の母の日にお花をプレゼントしたらりぼんママに喜んで貰えました♡







この写真、お花のわんちゃんにごあいさつしててかわいいんですよね:smiling_face_with_3_hearts:









きなこもおばあちゃんだけど長生きしてね〜( ᵒ̴̶̷᷄ ̫ ᵒ̴̶̷᷅ )








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





今日も一日がんばりぼんしていきましょうっ!










:ribbon:コメント返信:ribbon:















いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!