ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 マネマスのお話〜♡

マネマスのお話〜♡

ご主人様、お嬢様 こんにちは(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)





赤門通り店のりぼんです♪













ほっぺつん!







さて、だいぶ期間が空いてしまいましたが今回はマネジメントマスターに昇格したお話をしたいと思います:blush:







じゃじゃ〜〜ん♡♡♡







こんなに素敵なお祝いプレートをいただきました(^^)








全てのプレートにわたしの好きな物だったりがかいてあったりしてたくさんの愛を感じました♡








こんな素敵なしゅわぽんもたくさん:sparkles::sparkles:








いつも応援してくれるご主人様や久々なご主人様、初めてぽぽぽぽん!してくれたご主人様達…ありがとうございました(´;ω;`)










りぼんちゃん授与式ではよるちゃんにキラキラバッチを授与していただきました







よるちゃんから感動的なスピーチを頂いて少しうるっとしてしまったりぼんちゃん…









よるちゃんとはお店が違いますがとっても憧れなお姉ちゃんです♡♡










襟にバッチが着くとがんばる力が100倍になりますね!!






ついつい、お写真とる時見えるようにしちゃう:heart_eyes:








これからも一生懸命がんばりぼんしていくので成長を見守っててくださいね:two_hearts:






おまけ





ネームバッチかわいくて飾ってます♡



今回きらきらしててすごくお気に入りです♡



( *¯ ꒳¯*)フフン







:ribbon:コメント返信:ribbon:







いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!