ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
マネマスのお話〜♡へのコメント

ひーちゃん

マネマス改めておめでとう!

りぼんちゃんが頑張った結果がこういう風に形になって本当に嬉しい!
いつも本当にいっぱいいっぱい頑張ってる姿に元気をたくさんもらってます。いつもありがとう!

アッガイとネームバッチも可愛いね!
水陸両用MS結構好きだ。そういえばペンこも水陸両用だね!

また会いにいくねー!

いっち

プレート

いいね!
言葉だけじゃなくて、イラストつけてくれるからすごい映えるの!何かあったら頼みたいな(^-^)

450

(✽ ゚д゚ ✽)てっ!

(✽ ゚д゚ ✽)てててっ!マネマスになっただちゅーじゃん!目標にまた一歩近づいたっちゅーこんだね!偉い偉い\(^-^ )頑張り屋さんりぼんちゃ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

りぼんの騎士

りぼんちゃんのお話し

またたくさんお話し聞かせてね♪
イッヌも癒されるけどネッコもいいよ
何よりりぼんちゃんが1番癒されるよ(*´ω`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る