ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

感謝(ㅅ´꒳` )

ご主人様、お嬢様 こんばんは( ՞ ܸ. .ܸ՞)





赤門通り店のりぼんです♪










逮捕しちゃうぞ!









こちらの衣装は7/23の ゆめちゃんバースデーイベントのポリスになります♡














自分が主役のイベントってとっても緊張すると思います…(><)










だからこそ絶対に素敵なイベントにさせたいなってりぼんちゃんは思うので少しでもお時間あるよっていうご主人様、お嬢様がいたら遊びに来て欲しいです♡♡











行きます宣言忘れずに!!!!( 'ω^ )⌒☆











∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴





お話変わりまして…









りぼんちゃん全国のライブランキングにお名前載ることが出来ました〜:sparkles:







:clap:( ˘ω˘ )










ライブランキングは全国のに載ったことがなかったのでこの画像を見た時にとっても嬉しくて飛び跳ねました♡♡










めためたに嬉しい…( ´艸`)











先月いっぱいライブをご注文して下さったご主人様、お嬢様ありがとうございました♡














そして…












ツイ禁ちゃんが前回の中間発表でまたまた1位になる事が出来ました(⚲□⚲)











毎日りぼんちゃんダンスの練習したりお店で披露したり、頑張った成果が出たのかな?? って思いました











りぼんちゃんは絶対ダンフェスで決勝に進みたいし優勝したいので残りのダンフェス期間も一緒に盛り上がっていきましょう!!!












ツイ禁ちゃんを応援してくれるみなさんに後悔はさせません:heart_on_fire:










その為にりぼんちゃんももっと頑張ります!!











ぺんこ 「アンタの決めゼリフ、全然出てないじゃない」




りぼん 「ひ、必死すぎて:sweat_drops:が、がんばりぼん!!!!」










:white_heart:コメント返信:white_heart:







いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!