ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ツイ禁ちゃんとダンフェス決勝行くんだもん!

ツイ禁ちゃんとダンフェス決勝行くんだもん!

ご主人様、お嬢様 こんにちは(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)





赤門通り店のりぼんです♪















先ずはダンフェス予選期間たくさんありがとうございました(⑉• •⑉)♡









りぼんちゃんはダンフェス初めての出場ということでとにかく全力で走り続けた予選期間でしたね…











たくさんライブをみて下さった方、タペストリーをご注文して下さった方、物販をご注文して下さった方 本当にありがとうございました:relaxed:










このダンフェス期間を通してご主人様、お嬢様のあたたかさを感じ、そしてツイ禁ちゃんの絆がより深まりました(*´ᵕ`*)











たくさんの方に応援され見事私達ツインテール禁止条例は最終ランキング1位で予選通過することが出来ました












……1位!!?










ぺんこ 「アタイもびっくりだワ!!」









まさか最終ランキングが1位で決勝に進出できるとは思っていなかったので発表されたときに嬉しさと驚きが入り交じりました:flushed::heartpulse:











本当に嬉しいです、ありがとうございますт т♡












このままのペースで優勝目指したいと思うのでみなさんついてきてください〜!!












皆で素敵な景色がみたい…:sparkles:
















早速、決勝進出おめでとうのぽん!達…♡♡










そしてこんな素敵なプレート達まで…♡♡








ぺんこ 「アタイにぽん!やサムライもくれた優しいご主人様もいたワね 最高に嬉しかったワ♡」









本当に感謝しかありません(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ありがとうございます







∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


さて最後に





こちらはダンフェスのグッズになります!

それぞれのチームのロゴが入ったTシャツとタオルができました〜







こちらは何かと言いますとご購入頂くとダンフェス決勝の事前投票が出来ちゃいます( ・_・)b







当日、決勝行けないよ〜って方もこちらで応援になります 店舗でもご注文いただけるのでお気軽にお声掛け下さい♪










Tシャツおそろいしたい( ^ω^)








因みに紫がいいね〜って3人でお話してました:purple_heart:









そしてグッドラックパーティの告知です!!








ツイ禁ちゃんのグッドラックパーティは7/28(金)になります









招きではあずきちゃんのイベントが開催されていますのではしご入国がおすすめです♡♡







少しでもお時間あるよ〜って方はご入国お待ちしております(⑉• •⑉)







*⑅︎୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧⑅︎*



おまけ







よくりぼんちゃんポケモンカードの話するので知ってる方もいらっしゃると思いますがポケモンカードブームなんですよ:flushed:







これはコレクションの1部なんですけど









最近デッキを組んでゲームをしようとしてるのでコツ!!?とかあった教えてください( ˙˙ )౨











:white_heart:コメント返信:white_heart:








いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!