ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ダンフェスのお話☆

ダンフェスのお話☆

ご主人様、お嬢様 こんばんは( >‎ ̫ < )





赤門通り店のりぼんです♪










みなさんの世界では台風が来ていて雨が凄かったと思いますがみなさん大丈夫ですか〜〜??






りぼん星ではいいぺんぎんさんたちが守ってくれたのでりぼんちゃんは安心してせいかつできました( ー̀֊ー́ )













じゃーーーーん★






我ながら本当に素敵な写真だと思う(^-^≡^-^)









MOE Kawaii DANCE FESTIVAL 2023 

ツインテール禁止条例、西日本エリア、総合優勝本当にありがとうございました










うん♡ こちらも素敵なお写真!!!











まずはわたしは研修メイドちゃんの頃からダンフェスというものに憧れがあったものの決勝に出ること、ましてや優勝することなんて夢のまた夢のことなんだろうなぁ〜なんて 思ってました:joy:






まさか、1年前の自分に聞かせたらびっくりしてますね







ダンフェス予選期間は本当にただただ毎日頑張ってました 笑 めろりちゃんとももこちゃんが一緒に踊れる曲は多くて3人で踊れる曲が本当に少なかったりぼんちゃん…






ダンスを覚えるのは人一倍遅いりぼんちゃんですがユニット曲増やすためにがんばってましたね









お陰でたくさん3人で覚える曲が増えたんですよ〜

(*´ `*)

今度またユニット見たことないよって方がいたら発動してみてくださいね♡(小声)








ももこちゃんはメイドちゃんになってからずっと決勝に進んでいるっていうことを聞いていてそんなももこちゃんをわたしと組んだから決勝に進むことができなかった なんて悲しい結果にはしたくない!!!











そんな強い思いでダンス練習頑張っていました













本当に決勝進めた時は涙が止まりませんでした













こちらは1年前の店長のブログからなのですが





無事に赤門に優勝を持ち帰ってこれましたよ〜(​ *´꒳`*​)






有言実行ってやつですね︎:two_hearts:









やっぱり店長はすごいなぁ:thinking:


















ここ最近でご注意頂いたプレートやシャンパンのお写真達♡







本当に一つ一つのシャンパンやプレートがりぼんちゃんにとって幸せだし励みになります:relieved:











私たちが優勝出来たのは私たちがすごいから!!






とかじゃないんです…








たくさんこんなに応援してくれてここまで私たちをきらきら輝かせてくれたご主人様、お嬢様達のお陰です







ご主人様、お嬢様達がすごいんです:sob:









本当に幸せな経験をさせて頂いてありがとうございました︎♡









名古屋から応援にきて下さった方もたくさんいて、なんば店での朝緊張していましたが見慣れたご主人様達のお顔をみて緊張がすぐほぐれました(*^^*)









ぺんこ 「チーム赤門パワーってことネ」










次の戦いは今まで以上に厳しいものになると思いますがりぼんちゃんらしさを全面に出し切って頑張っていこうと思います( ˶・-・˶)












それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡







:white_heart:コメント返信:white_heart:








いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!