ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 ダンスクイーンコンテストありがとうございました☆

ダンスクイーンコンテストありがとうございました☆

ご主人様、お嬢様 こんにちは(՞っ ̫ _՞)♡





赤門通り店のりぼんです♪










またまた期間があいてしまいましたが本日はりぼん星でぺんことゆっくりしているのでダンスクイーンコンテスト当日のことをかいていきたいと思います♪♪










ダンフェスの優勝が決まった時に突然なんばのステージで聞いた次のステージ









MOEkawaii DANCE QUEEN CONTEST2023










( 'ω')ふぁっ












みなさんわたしと同じこんな気持ちだったかと思います












コンナスゴイメイドチャンタチト…… :flushed:









だってめいどりーみんに通っている方ならご存知なあのメイドちゃん達と同じステージに立つのかァ……










.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン











またユニット参加ではなく個人戦 ということもありかなり当日まで緊張していました












前回のダンフェスでは緊張とダンスの練習を朝までしていて睡眠時間が少なかった……ので

今回はたっぷり寝て当日に備えました 笑











当日バタバタしてしまってとりあえず撮れたお写真達!!!! 一緒にお給仕出来て楽しかったのとライブパフォーマンスを見ることができてとても勉強になりましたね:flushed::sparkles:








なにより驚いたのがぺんこの知名度!!!!






沢山のメイドちゃんやご主人様達に声を掛けて貰えました!!!!









ぺんこ 「なによ、アタイは有名なペンギンなのヨ」




りぼん 「本当に♡たくさん可愛がって貰えて良かったね♡」














りぼんちゃんは当日トライアングルドリーマーという曲で挑みました!!!











掛け合いのところでぺんこにも協力してもらったりと

なんだかいつものりぼんちゃんらしいステージをみなさんにお届けすることが出来たんじゃないかなぁと思います:blush:







ステージの審査をして下さったらん先生♡








素敵なアドバイスありがとうございました:sparkles:










ステージでは緊張しすぎて笑顔がかたくなってしまったところが残念でした(´・ω・`)










緊張に弱いところ……なおさなきゃね……












そして、ナイスなぽん!!!も







たい焼きの国のご主人様ありがとう〜〜〜





≡≡(ง ᐛ )ว







がんばってね!!のぽん 本当に嬉しかったしこの瞬間に少し緊張がほぐれました♡







ちなみにエンジェルシャンパンを開けるのは初めてだったので嬉しかったですね〜:ribbon:












今回の大会で優勝は出来ませんでしたがとてもいい経験になったしりぼんちゃんのメイド人生の素敵な1ページがまた増えました♡♡









こんな素敵なステージに立てたのも今までいっぱい応援して下さったご主人様、お嬢様達のお陰です








いっぱいりぼんちゃんを輝かせてくれてありがとうございます:blush::sparkles:








これからもこの貴重な経験を活かし赤門店を素敵なお店にするのでみなさん見守っててくださいね:two_hearts:










おまけ











翌日、秋葉原で見つけたSEEDのくじ

A賞当たりました!!!







秋葉原からりぼん星まで持って帰るのが大変でしたがこれもいい思い出です:star2:








ちなみにぺんこが付けているのは前回のダンフェスの限定ティアラ:crown:










誰でも持っている訳では無いので結構贅沢なペンギンですね:two_hearts::two_hearts:










:white_heart:コメント返信:white_heart:








いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!