ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説 わたしの1番可愛いところに気づいてる?

わたしの1番可愛いところに気づいてる?



ご主人様、お嬢様 こんばんは- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-





赤門通り店のりぼんです♪










いつもは黒猫なんですけど何億年ぶりに白猫りぼんちゃんになりました〜(ˆ꜆ . ̫ . )










どうですか〜似合ってますか〜?

















りぼんちゃんは黒猫派ですけどね:wink:









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






さてさて、






オールスター第1回中間発表ありがとうございました!








りぼんちゃん去年はなんとランキングの中間発表に1回も名前すら載ったことがなかったのでこの画像を見た時にとっても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )










わたし以外にも赤門のメイドちゃんがチラホラ…












嬉しい(  ˶'ᵕ'˶) :sparkles:















だけどりぼんちゃんは向上心しかないのでまだまだ上にいけると思ってます!!!















いきたいです!!!!!















そのためにもりぼんちゃんもっともっとがんばりぼんします〜〜εε=(((((ノ・ω・)ノ














チーム赤門の皆さんもお力貸してくださいね:two_hearts:
















またなんばの景色みたいにゃん(*´꒳`*)










*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*










こちらもお礼が遅くなってしまいましたがポイントを入れて下さったご主人様、お嬢様達ありがとうございました♡











ダンフェスが終わったばかり、そしてオールスターが始まり大切なポイントだったにも関わらずありがとうございました( .ˬ. )♡♡













早く届かないかにゃぁ…( *¯ ꒳ ¯*)












∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






最後にりぼんちゃんの横浜旅の様子をおすそ分け♡









こちらは中華街で食べた美味しいぱんだまん!!

アツアツで猫舌のりぼんちゃんには食べるのが難しかったなぁ(´・ω・`)








このお写真もお気に入り:heart_eyes: the・中華街って感じがしていいですよね〜( .ˬ. )







通行人さんうつってしまってごめんにゃん







かわいいかわいいドオーもいた♡

ポケモンセンターにも遊びに行けてかわいいスマホのケースもゲットできて大満足でした:sparkles:








美味しいものをたくさん食べて幸せなプチ旅行でした〜(⸝⸝´꒳`⸝⸝):two_hearts:








明日はハロウィンイベント!!オーラスお給仕頑張るので遊びに来てくださいね♪♪






それではみなさんおやすみ〜とぼ〜るです♡








:white_heart:コメント返信‪:white_heart:









いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!