ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりぼんちゃん伝説

HOME ブログ りぼんちゃん伝説
わたしの1番可愛いところに気づいてる?へのコメント

ひらちゃん

ファイト

ぬこさん珍しいね

ともにゃん猫ひろ

おおっと、、、コメペン、、じゃなくてコメ返してくれてた

前回のコメント内容があまりにも空っぽだったにも関わらずちゃんとコメ返してくれてありがとう(爆)流石!大抵はコメントスルーされるのでとっても嬉しいです♪
とりま、投票券は150枚全部入れておきました。少しはお力になれれば良いのですが、、、
では、、、またな〜

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

中華街いいね!
久しぶりに行きたい!


オールスター中間入れて良かったね
順位を上げていこう!

ぺんこだいすきふるる

りぼん&ぺんこ♡

1番可愛いトコ気づいてるよ笑
黒耳も白耳もかわいぃよ♡
オールスター名前のってるの見て俺もうれしかったよ!
がんばろっ!!応援してるよ!!
食べ歩き楽しそー!!俺もしたい!!ちょびちょび食べるのいいよね(^o^)

でんでん

いつもありがとう

りぼんちゃんは本当に努力家で皆のことも思ってて、頭が下がります。たまには旅行とかでリフレッシュしてるようでなにより(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こうき(抹茶王子)

素敵なアイドル

昨日はありがと!
短い時間だったけど楽しかった!
仕事前に元気もらえました

オールスター中間発表、名前載ったのもおめでと
けど、まだまだこれから!
上を目指して目指せ決勝進出だね

横浜旅いいね!
俺も猫舌なのでアツアツのものは食べれません...笑
私服可愛いですねd(⌒ー⌒)

ゆうちゃん

伊勢の国

今月1日から仕事で三重県四日市に引っ越しました。
でも御在所サービスエリアのところです。
名古屋はなんでもあったけど
今のところはないくらい
だけど山が見える
スキー場もずっと行ったらあるからね
いつかりーみんに行きたいね
行けない距離ではありません。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る